FC2ブログ
2018-08-02(Thu)

Free!-Dive to the Future- 第4話

郁弥(CV::内山昴輝)と話をするために、霜狼学院大学を訪れた遥(CV:島崎信長)、真琴(CV:鈴木達央)、旭(CV:豊永利行)。

構内を捜し回りますが、郁弥の姿は見つかりません。

遥たちが大学に来ていることに気が付いた日和(CV:木村良平)は、彼らを郁弥と合わせまいと画策し始めます。

郁弥は、人魚姫の絵本を大事そうに持っています。

泳いでいる最中に、彼が起こす酸欠や何かに囚われてしまう現象は、きっと遥たちとの過去も関係していますよね。

だから、会ってきちんと話をした方が良いと思うのですが、何故か日和は邪魔に入って来ます。

郁弥と会うために、日和と真琴が勝負をすることになりますが、結局は郁弥と会うことはできませんでした。

真琴は、日和の行動が気になると言っていましたが・・・

私は、ただ邪魔がしたいだけにしか見えないけどw

日和から伝えられたのは、郁弥が海外留学中に酸欠を起こしたことだけ・・・

そして、日和は遥に、出会った人間がすべて不幸になると、キツイ言葉を投げ掛けるのでした。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free!-Dive to the Future- 第4話 喪失のインターフェア!

第4話 喪失のインターフェア! JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Free! -Dive to the Future- TokyoMX(8/01)#04

第4話 喪失のインターフェア! 桐嶋郁弥に会うために大学を訪れた遥たち。しかし水泳部が休みなので、探しようがない。 自主練している場所を教わって訪れると遠野日和に見つかって邪魔される。自主練習が終わる2時間後なら会えるかも。 学食でランチを食べていると例の馴れ馴れしく話しかける男と再遭遇。 2時間後に訪れると酸欠で体調不良になった郁弥は不在。日和が再び...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/8/2

おしながき ・百錬の覇王と聖約の戦乙女 Act.04 百錬成鋼 ・Free! -Dive to the Future- 第4話 喪失のインターフェア!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天