FC2ブログ
2018-07-28(Sat)

重神機パンドーラ 第17話

ネオ翔龍の復興は進みつつありますが、セシル姫(CV:茅野愛衣)は未だにベッドの上でした。

姫の体調を案じたジェイ(CV:梅原裕一郎)によって、絶対安静の処置が取られていました。

こんな大変な時に姫の不在は、市民に不安を与えかねないので、クイニー(CV:花澤香菜)を影武者に立てるのでした。

しかし、クイニーは姫になり切るために特訓をしますが、ちょっと無理かな。

レオン(CV:前野智昭)は、姫とクイニーのバストサイズに関して言及してしまい、鉄拳を食らっていました。

そんなレオンもクロエ(CV:東山奈央)に、ロン(CV:石田彰)とジーク(CV:中村悠一)の件を話せずにいました。

ダグ(CV:津田健次郎)、クイニーと一緒に居たレオンは、いち早くフォー(CV:石川界人)の気配を感じ取ります。

フォー・・・犬型BRAIと合体して、姫を狙っています。

ジェイとセシル姫は、子供の頃から一緒にいたようで、昔は姫に守ってもらった過去があるジェイなのでした。

危険な状態の姫を救ったのは、ジェイだったのですが。

フォーは最後までMr.ゴールドに忠誠を誓っていましたが、ジークはこれから単独でハイパードライブを狙って来そうですね。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ【第17話 従者の誇り】感想

☆第17話 従者の誇り  ゴールドの結界を破るために儀式を行ったせいで、姫はしばらく絶対安静に。そのため、クイニーが影武者になる話です。その影武者になるための訓練がなかなか厳しく…。 今回は配信で一足お先に視聴。 ここからネタバレありの感想です。

重神機パンドーラ #17

『従者の誇り』

今日見たアニメ二言三言感想 2018/7/29(その1)

おしながき ・PERSONA5 the Animation #17 X Day ・はたらく細胞 第4話 食中毒 ・重神機パンドーラ Mission 17 従者の誇り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天