FC2ブログ
2018-07-24(Tue)

この夏は「ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」を楽しもう!

最近は毎日、信じられないくらい暑いです。

自宅でエアコンをかけて、のんびりと過ごしています。

外へ出るのも億劫になっている今日この頃ですが、面白いミュージカルを見に行くのも素敵かなと思いました。


「キャッツ」「オペラ座の怪人」の作曲 アンドリュー・ロイド・ウェバーと「ライオンキング」「エビータ」の作詞 ティム・ライスがタッグを組んだ傑作ミュージカル・ジョセフ・アンド・ジ・アメージング・テクニカラー・ドリームコートです。

この夏、新演出で上演されるそうです。

2018年8月18日(土)上演開始で、この夏、夢を信じる若者たちが、ジョセフの旅を歌い上げます。

楽曲は全編英語で上演されますが、字幕付きで楽しむことができます。

ミュージカルは、旧約聖書・創世記を基にした物語で、カナンの地とエジプトが舞台です。

父の愛情をいっぱい受けていた主人公・ジョセフが、そのことに嫉妬した11人の兄弟たちに奴隷として売り飛ばされてしまいます。

でも、彼はひたむきで聡明、困難に負けない強い心と不思議な運命に導かれて・・・

ミュージカルの見どころは、弾けるブリティッシュ・ユーモア、てんこ盛りの音楽とダンス、ユニークな劇中劇です。

暑い夏を吹き飛ばす元気をもらえそうなミュージカルだと思いました。

皆さんもいかがですか?

詳しいことは、ユースシアタージャパン 公演情報サイトを見て下さい。



これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天