2012-12-27(Thu)

新世界より 第13話

町から守(CV:高城元気)が姿を消します。

早季(CV:種田梨沙)、真理亜(CV:花澤香菜)、覚(CV:梶裕貴)は、学校を上手く抜け出して、守の捜索を開始します。

どうやら、子供用のソリを使って、積めるだけの荷物を積んで町の外へ出ようとしているみたいです。

3人は雪の中に残るソリの跡を追って行きます。

ソリの後から、バケネズミの足跡が・・・

そして、ソリの跡が崖っぷちで途絶えていました。

3人は嫌な予感をかき消して、下へ降りて行きます。

雪の中に守の荷物らしきものが見つかります。

守は、バケネスミの標的になっていたのではなく、助けてもらっていました。

気絶して寝かされている守と再会する早季たち。

助けてくれたバケネズミは、以前、早季が助けたネズミのようです。

気が付いた守から、早季たちは驚くべき真実を聞かされます。

守の周囲に不浄猫の影が・・・

そして、不浄猫に襲われそうになった守には、消されたはずの記憶が少しずつ蘇っていました。

早季たちの班には他にも2名いたことや真理亜と2人で不浄猫を見たことなど・・・

早季は、ただ守を連れ帰れば良いだけだと思っていたようですが、事態はすごく深刻なようです。

守も瞬(CV:村瀬歩)と同じく、呪力が制御出来なくなっているの??



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界より   ~  第13話 再開

新世界より 第1話 ~  第13話 再開 渡辺早季は、閉鎖的だが穏やかな田舎町「神栖66町」で幸福に少女時代をおくった。ある日、町の外へ同級生たちと出かけて偶然、小型図書館端

新世界より #13

『再会』

新世界より 13話「再会」の感想

リフトなしでスキーできてスゲェ便利だな呪力(おい) カヌーとかもそうなんだが、アウトドア趣味にはお役立ちですよね。 とかなんとか気楽なことも言ってられない守の家出追跡劇...

新世界より 第13話「再会」

第13話「再会」 家出した守を捜す早季と真里亜。 足跡を探していたようで、途中までソリの跡に気付かなかった。 守は長板はほとんど使えなかったわ! だからソリを持ち出した...

新世界より 第13話「再会」

『町から姿を消した守を捜すため、早季、覚、真理亜の3人は、降り積もる雪の中、捜索を開始した。守が使っていると思われるソリの跡を手掛かりに後を追う。すると、ソリの跡は八丁

新世界より 第13話 「再会」 感想

話しは面白いし背景も綺麗なのですが、キャラの作画が酷いですね。 作画が安定しないのはこの作品の特徴ですが、もうちょっと何とか ならなかったのかな。 町から姿を消した守を

新世界より第13話「再会」レビュー・感想

だから、探すしかないだってば!失踪した守を追って雪道を捜索する早季たち、不安に揺れる真理亜の心は・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天