FC2ブログ
2018-07-19(Thu)

Free!-Dive to the Future- 第2話

遥(CV:島崎信長)たちは、郁弥(CV:内山昴輝)の泳ぎを見て驚きます。

郁弥は元々、ブレを担当していたようですが、今の彼はメドレーを一人で泳げるみたいです。

郁弥と会おうとする遥たちですが、郁弥と同じ潮音崎高校に通う木野日和(CV:木村良平)によって阻まれてしまって・・・

郁弥と会えなかった遥、真琴(CV:鈴木達央)、旭(CV:豊永利行)は、それぞれ帰宅します。

中学1年生の夏、大会のメドレーリレーで結果が出せなかった遥たちは、学校で合宿を行いました。

その夜、目を覚ました遥は、布団に郁弥がいないことに気が付いて、プールに向かうと郁弥が一人で星空を見上げていました。

遥は願い事は信じない質のようですが、郁弥は流星に願い事をしていました。

みんなでまた大会に出たいと思っていたようですが、その後、みんなバラバラになってしまったみたいです。

忘れ物を取りに戻った遥は、歩道橋の上で郁弥と再会することに。

遥は、あの時のことを詫びたいと思っていたようですが、そこに日和が現れて・・・




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Dive to the Future- TokyoMX(7/18)#02

第2話 流星のプロミス桐嶋郁弥を見かけて探すが見失うハルと旭。中学時代に真琴と4人でリレーに出場して3位だった。 4人は悔しくてリベンジを誓う。優勝目指して学校で合宿を行う。 郁也はハルのフリーに魅せられて練習を始める。来年、フリーで勝負して欲しい、二人は約束する。 渚からのメールで郁也が大会に出場しているかもと情報を得る。霜狼学院大学に在籍していて個人メドレー...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/7/19

おしながき ・中間管理録トネガワ Agenda03 鉄板 ・百錬の覇王と聖約の戦乙女 Act.02 狼の戦術 ・Free! -Dive to the Future- 第2話 流星のプロミス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天