fc2ブログ
2018-07-14(Sat)

重神機パンドーラ 第15話

ムカデ型B.R.A.Iに敗北してしまったレオン(CV:前野智昭)たちは、脱出に成功して、MOEVの修理のために以前、レオンとクロエ(CV:東山奈央)が暮らしていた郊外のバラックに辿り着きます。

そこで、レオン、クイニー(CV:花澤香菜)、ダグ(CV:津田健次郎)は、副作用が出て・・・

ダグ・・・猫のぬいぐるみがなくて残念だった・・・w

一刻も早く戦線に復帰しようとするダグとクイニーに対して、レオンは負けたショックを引きずっていました。

失意のレオンは、壁に貼ってあった、クロエとの家族契約のメモを見たことで自分を取り戻したようです。

クロエも自分のできることをするために料理を作っていました。

レオンは、ジェイ(CV:梅原裕一郎)に無極砲を使うことを頼んで、セシル姫(CV:茅野愛衣)には、Mr.ゴールド(CV:檜山修之)が用いているものの除去を頼んでいました。

無極砲は、ムカデ型B.R.A.Iに使うのではなくて・・・

セシル姫の舞は、フィオナ(CV:能登麻美子)と共に行っていました。

フィオナのヒントで、レオンに閃きが。

Mr.ゴールドは、ムカデ型B.R.A.Iと合体して攻撃を繰り出しますが、力を得たレオンたちに倒されることに。

そして、レオンはジーク(CV:中村悠一)に呼び出されていました。

やはり彼は・・・??




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ【第15話 黄金の鬼神】感想

☆第15話 黄金の鬼神   前回、自分の考えた作戦に失敗してしまいレオンはすっかり落ち込みます。B.R.A.Iのコントロールを奪うことには成功しましたが、敵の方が一枚上手でダークドライブ以外は干渉できなくなり、レオンたちは無力化されました。落ち込むレオンを再び奮い…

重神機パンドーラ TokyoMX(7/11)#15

第15話 黄金の鬼神 ムカデ型ブライを倒せなかったレオン、クイニー、ダグはかつて 暮らしていた郊外の隠れ家で修理のために訪れる。3人はハイパードライブ使用後の副作用に苛まれる。ドクターロン意外に敗北を味わったレオンは失意の底に居た。 クロエとの家族契約の条項、自分の出来ることをする。フィオナも直列と並列の意味を暗喩する。 作戦執務室に通信、無極砲の全門発射とドク...

重神機パンドーラ #15

『黄金の鬼神』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天