FC2ブログ
2018-07-13(Fri)

Free!-Dive to the Future- 第1話

燈鷹大学に入学した七瀬遥(CV:島崎信長)のところに、中学時代のチームメイト・椎名旭(CV:豊永利行)が現れます。

入部した水泳部では、自己紹介と共に、自分の得意な泳ぎを披露していました。

共に上京していた橘真琴(CV:鈴木達央)も交えて、喫茶店で当時の思い出話をする遥たち。

真琴は、水泳の指導者になるために大学に通っている模様です。

話題はもう一人の中学時代のチームメイト・桐嶋郁弥(CV:内山昴輝)のことでした。

真琴宛に、岩鳶高校の後輩の葉月渚(CV:代永翼)が水泳部の新入部員たちのことを報告していました。

マネージャーの松岡江(CV:渡辺明乃)は無類の筋肉好きですが、新しいマネージャーは脂肪の方が好きらしい??

竜ケ崎怜(CV:平川大輔)も顧問の天方美帆(CV:ゆきのさつき)も相変わらずです。

たくさんのキャラが出て来て、覚えるまで大変そうです。

遥の泳ぎは、郁弥の泳ぎの劣化したコピーなの??




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Dive to the Future- TokyoMX(7/11)#01新

第1話 芽吹きのダイブスタート!東京の燈鷹大学に進学した遥は中学リレーメンバーだった椎名旭と再開する。二人は世界を目指して水泳部で競う。鴫野貴澄も同じ大学で中学時代の友人。 橘真琴は東京の他大学で水泳を子供たちに教えるべく教育指導を学んでいた。旭の姉の喫茶店に4人が集まって近況を語り合う。 高校時代は旭、真琴は共に水泳部を立ち上げた。旭の姉の夫はスポーツライター、関東地方...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天