fc2ブログ
2018-06-09(Sat)

家政夫のミタゾノ 最終話

昔、大金持ちだったことがわかった麻琴(剛力彩芽)の家ですが、その家庭はある家政婦によって壊されたことが明らかになります。

麻琴の家庭を壊したのは、三田園(松岡昌宏)だったのではないかと考える頼子(余貴美子)たち。

その頃、麻琴は三田園を家政夫として自宅に招いていました。

麻琴が三田園に復讐しようとしているのではないかと思った頼子たちは、そこで拘束されている三田園を見つけて・・・

しかし、これは麻琴の妹や弟たちとゾノゾノ星人ごっこをしていただけだったのですねw

そこに、麻琴の父・隆志(デビット伊東)が森田順子(若村麻由美)を伴って帰宅します。

順子と結婚したことを唐突に発表する隆志に驚く麻琴たちですが、案外、あっさりと受け入れていました。

しかし、順子が麻琴の家に近付いたのは、ある思惑があって・・・

麻琴の豪邸は、亡き母の思い出がたくさんあって、いくらお金を積まれても売れないと言っていましたが・・・

順子は、利用価値がありすぎる豪邸を何とか買い取ろうとしていましたが、実は・・・

麻琴の家を崩壊させたのは、やはり・・・

それでも、今でも亡き母の言葉に縛られている麻琴を解放できたのは良かったですね。

やりたいことをやろうと、島茂子(城島茂)の妹オーディションを受けた麻琴ですが、あっさり不合格になっていました。

若い芽は潰しておかないとと言う島茂子・・・怖すぎるw




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家政夫のミタゾノ(第2シリーズ) (第8話/最終回・2018/6/8) 感想

MMJ/テレビ朝日系・金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ(第2シリーズ)』(公式) 第8話/最終回の感想。 なお、2016年に放送された連ドラ『家政婦のミタゾノ』は鑑賞済み(感想)。 裕福だった麻琴(剛力彩芽)の家庭を破滅に導いたのは三田園(松岡昌宏)だという噂を、倫子(内藤理沙)が聞き込んでくる。頼子(余貴美子)が麻琴に頼まれ、三田園を麻琴の自宅に派遣...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天