2012-12-24(Mon)

CODE:BREAKER 第12話&最終回

やはり将臣(CV:木村昴)が、他のコード・ブレイカーたちと連絡を取っていたのですね。

人見も薄々は気付いていたけど、仲間なので信用していたみたいです。

刻(CV:鈴村健一)は、父親である藤原総理(CV:中田譲治)をちょっと弄んでみたりw

どんなに鬼畜でも親は親なので、それ以上は出来ないようで・・・

しかし、刻の異能の力を利用するために、彼の姉・寧々音(CV:ゆかな)を利用するとは・・・w

人見(CV:三木眞一郎)が、総理を処刑して、安穏と暮らしている一般市民たちも巻き添えにしてまで、見せたい信念とは・・・

藤原総理率いるエデンが本当に求めていたものは、コード06・大神零(CV:岡本信彦)の本当の能力の覚醒だったようです。

零の力を制御するのは、桜(CV:日笠陽子)の珍種としての能力が買われているみたいですね。

そして、人見の作戦は将臣のおかげで失敗に終わりますが、人見は自分の能力を使って計画を成就しようとします。

人見には、もう時間がないみたいですね。

彼にもコードエンドが近づいていたみたいです・・・

人見は、異能の力を持つ者たちを国家の犬としての立場から救い出したかった・・・

他のコード・ブレイカーたちは、みんなコードエンドのことを知っていましたね。

人見は、みんなに迷惑を掛けたくなかったので、連絡を一切絶っていたようですが、みんなで協力すれば良かったのに・・・

最後の最後で、藤原総理にも天罰は下ったみたいです。

人見もただではやられないですね。

しかし、将臣と総理の間で話されていた「探シ者」って一体・・・

人見と同じような能力者のようですが・・・

今回で物語は一応終わったのですが、人見より遥かにエデンの方が悪に見えました・・・



アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CODE:BREAKER 第1話 ~  第13話 神と咲く花 最終回

CODE:BREAKER(コード:ブレイカー)第1話  ~  第13話 神と咲く花 最終回 ある日、学校からの帰りのバスに乗る高校生・桜小路桜は、公園で燃えさかる青い炎を見つける。炎の中で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天