FC2ブログ
2018-05-29(Tue)

バジリスク~桜花忍法帖~ 第21話

先を急ぐ現(CV:佐倉綾音)と涙(CV:上田麗奈)の前に、涅哩底王(CV:佐々木梅治)が現れます。

転寝(CV:三木眞一郎)によって、片腕を飛ばされたはずなのに、何事もなかったかのような涅哩底王・・・

涙のワザで目を晦まして背後から刺されても、元に戻ってしまう・・・

涅哩底王は、自分の受けた傷をすべて背後にいる魔神に引き受けてもらっているようです。

不死身かw

そこに、操られた七弦(CV:市来光弘)が現れて・・・

彼の背後には菩薩がいました。

お母さんの面影に縛られているようですが、涙のおかげで多少は正気を取り戻したのかな・・・

そして、七弦は自滅してしまったw

魔神が傷を引き受けられなくなり、涅哩底王を倒したものの、それと引き換えに現と涙も退場になってしまったの??

一方、転寝の遺作の爆弾を運んでいた滑婆(CV:名塚佳織)は、傷を負った皮膚坊(CV:浜田賢二)と再会します。

滑婆とお付き合いせねばならないので、皮膚坊・・・こんなところでやられるわけにはいかないですね。

彼の手引きで叢雲に入り込んだ滑婆は、蓮(CV:早見沙織)と式部(CV:落合福嗣)の凄惨な最後の姿を見て涙していました。

自分を朧だと思い込んでいる響(CV:水瀬いのり)を抱き締める八郎(CV:畠中祐)は、ようやく自分たちに流れる血の意味がわかったようです。

弦之介を想う朧の心、八郎を想う響の心・・・・八郎の思った通りに行くと良いのですが・・・

ステンドグラスを突き破り、皮膚坊が輪廻孫六(CV:土田大)に一太刀浴びせていました。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘を真とするか、真を嘘とするか――「バジリスク ~桜花忍法帖~」21話感想

 まさかのバブみ。

今日見たアニメ二言三言感想 2018/5/31

おしながき ・バジリスク ~桜花忍法帖~ 第二十一話 於母影、失せるべし ・東京喰種トーキョーグール:re 第9話 亡霊 play ・ルパン三世 PART5 第9話 “ルパン”を棄てた男 ・ラストピリオド 終わりなき螺旋の物語 第8話 水着貝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天