FC2ブログ
2018-05-28(Mon)

魔法少女 俺 第8話

デビュー曲「ぶっちゃけ少女じゃない」の大ヒットで、人気アイドルの仲間入りを果たしたさき(CV:大橋彩香)と桜世(CV:三澤紗千香)。

桃拾(CV:豊永利行)がいる「STAR☆PRINCE」や「PRISMA」との合同握手会も開催されて、会場を埋め尽くすほどのファンとの交流を楽しむ2人でしたが・・・

桜世は兄の近くに妖魔の親玉がいるかもしれないと、さきに伝えていたようで、さきと桜世は周囲を警戒していました。

そこへ、具合が悪いはずのさきの母・さより(CV:久川綾)がプレゼント(?)を持って現れます。

しっかり、桃拾にも挨拶をして、さきを慌てさせていました。

でも、帰ろうとした時に倒れてしまい、救護室へ運ばれますが、血圧と体温がとんでもないことにw

そんな時、またしてもファンに紛れてムキムキの妖魔たちが現れます。

桃拾を攫おうとした妖魔たちをなぎ倒す魔法少女・オレ(CV:石川界人)と魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)なのでした。

今回は、さよりの魔法少女(いや熟女??)の姿も見れましたが、ちょっと怖いw

さよりが持って来てくれていたのは、魔法のステッキだったのですね。

妖魔を倒した後、桃拾に今日一緒にいた人間が誰なのかを聞いたら・・・

やはり怪しいのは・・・

ココロちゃん(CV:一条和矢)が、さよりを連れて行ったのは天国なのかと思ったら、腰に貼るシップを買いに行っただけだったのね。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/5/25

おしながき ・あまんちゅ!~あどばんす~ 第7話 永遠のガクエンサイのコト ・多田くんは恋をしない #7 泣かれるよりはいいだろ ・魔法少女 俺 第8話 魔法少女☆握手会 ・ありすorありす #01 シスコン兄さんと双子の姉妹

魔法少女 俺 第8話

「ぶっちゃけ少女じゃない」 卯野さきと桜世のメジャーデビューCD、阿漕な売り方は業界へのdedicationみたいなもんか… タイトルはプリキュアを意識しているのか。。 桜世兄のデュオと、もう一組の女の子アイドルデュオとの合同握手会開催。 あーなんかルールーいるー(棒 女児パイセンが、うんこの折り紙をくれる場面はなかなか良かったですな。よくうんこ踏む「俺」さんらしいエ...

魔法少女☆俺 TokyMX(5/21)#08

第8話 魔法少女☆握手会 今日は握手会、体調不良の母さより。でも最後に出かけるところがあると頑張る。さきと桜世の魔法少女CDが売れたので合同握手会が開かれた。桃拾のSTAR☆PRINCE、PRISMAとの合同で長蛇の列。 色んな危ない人も訪れるが、桃拾を狙う妖魔も襲ってきそう。母も握手会に訪れて届け物を持参してきたがプレゼントの手渡しは禁止。 元気なフリで頑張っ...

魔法少女 俺【第8話 魔法少女☆握手会】感想

☆第8話 魔法少女☆握手会  今度は握手会の話です。CD一億枚売れたらしいです(数字適当すぎて笑う)。 握手会はSTAR☆RICEとPRISMAと合同で、桃拾がいるところには妖魔ありということで今回も…? 予想通りというか予想外というか、とんでもない人が出てきて良かったで…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天