FC2ブログ
2018-05-25(Fri)

モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐 第6話

香港のタブロイド紙が、十数年前に失踪した有名俳優・ショーン・リー(ジョー・ナカムラ)の家族が裏組織に殺害されたと言う新証言を掲載します。

記事は、真海(ディーン・フジオカ)が裏で手を回したものでした。

幸男(大倉忠義)の弱点を探る神楽(新井浩文)は、ショーンの家族の失踪当時の付き人が幸男だったことから、その記事に反応します。

そんな中、バーで飲んでいた幸男は、裏組織に多額の借金をしていた「あの時」を思い起こしていました。

十数年前、幸男は、ショーンの家族の留守宅に裏組織のメンバーを招き入れ、宝飾品などを盗み出すことで借金を帳消しにしようとしていました。

しかし、そこにショーンたちが帰宅して・・・

そんな思いを巡らせている幸男の元に、裏組織のボス・ダニー(葉山ヒロ)たちがやって来ます。

幸男はダニーたちから、香港で神楽の秘書・牛山(久保田悠来)が過去の幸男のことを嗅ぎ回っていたと教えられ、牛山の動きを止めるように命令されます。

幸男は神楽に忠告しに行きますが・・・

神楽は時間がないことから、真海のところに香港時代の幸男の情報を教えてほしいと頼み込みますが・・・

真海には友人は売れないと言うことで、神楽は寺角(渋川清彦)を使って、真海の別荘から情報を盗もうと考えます。

寺角はお金に困っている安堂(葉山奨之)と組んで強盗を働こうとしていました。

真海は、別荘に留美(稲森いずみ)を呼んで、安堂が何者なのかを伝えます。

既に安堂と関係を持っていた留美ですが、その表情はとても嬉しそうでした。

母の愛は、真海の想像を超えるものがあったようです。

真海の別荘に盗みに入った寺角と安堂のところに留美が現れて・・・

安堂を止めようとしたことで大変な事態になり、寺角は退場となりました。

そして、今度は幸男のところに裏組織の人間たちがやって来て・・・すみれ(山本美月)も大変なことに??

すみれ・・・真海のお母さん・恵(風吹ジュン)のお葬式をしたり、お墓のお世話をしたりしているようです・・・

すみれはお墓参りの時に、良い報告ができたと喜んでいましたが、付き添っていた愛梨(桜井ユキ)も同じことを言って微笑んでいました・・・

一方、入間家の方も大変な感じになって来ました。

未蘭(岸井ユキ)が信一朗(高杉真宙)の会社のことなどを知ってしまい・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』第6話

内容真海(ディーン・フジオカ)の陰謀により、入間(高橋克典)が娘・未蘭(岸井ゆきの)の婚約者と決めた出口が死んだ。それは、入間の知らぬ瑛理奈(山口紗弥加)の目覚めでもあった。そんななか、真海は、香港のタブロイド紙に、ある記事を掲載させる。十数年前に失踪した有名俳優が、“ヴァンパ”に始末されたという記事だった。動揺する南条幸男(大倉忠義)。当時、俳優の付き人をしていたのが南条だった。脳裏をよぎ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天