FC2ブログ
2018-05-25(Fri)

未解決の女 警視庁文書捜査官 第6話

ダンサー・遠藤千鶴(板野友美)が頭部を殴打され、殺害されます。

犯人が財布を奪って逃走していることから、強盗目的と怨恨の線で捜査されますが、事件解決にはならず時が過ぎて行きます。

その6年後、朋(波瑠)は高校の同窓会に参加します。

そこで再会した磯野賢治(柳下大)から、千鶴を殺した犯人がわかったかもしれないと耳打ちされます。

千鶴は朋たちの同級生だったようです。

どういうことなのか気になった朋は、磯野が雇われ店長をしているカフェバーへ行きます。

同窓会グループのSNSを初めて見せられた朋は、自分は誰にも招待されていないとびっくりしますが、磯野はメンバーの中に犯人がいるとの推理を聞かされるのでした。

話を詳しく聞こうとした途端、帽子を忘れた西島圭人(桐山漣)が袴田高一郎(榊原徹士)を連れて来店して来ます。

朋は続きが気になりながらも後日、話を聞くことにします。

しかし後日、磯野がカフェバーで何者かに刺殺されてしまいます。

しかもその日、同級生の吉井友莉子(入山法子)と口論しているところを目撃されていて・・・

激しく動揺する朋を見た草加(遠藤憲一)は、自発的に第6係で捜査をすると呼びかけるのでした。

理沙(鈴木京香)は、同窓会SNSの中の千鶴の投稿に目を付けます。

どうでも良い内容みたいに見えますが、この中には「ある暗号」が隠されているようです。

ここの同級生はどうなっているんだって感じの繋がりですが、おかげで色々と明るみに出ました。

犯人は、ここから来たか~って感じですが、見た目と違ってすごく怖い考えの持ち主ですね・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』第6話

内容高校の同窓会に出席した朋(波瑠)は、西島圭人(桐山漣)袴田高一郎(榊原徹士)吉井友莉子(入山法子)山川いちからと、再会を楽しむ。そこで、磯野賢治(柳下大)から、ある相談を受ける。6年前に同級生・遠藤千鶴(板野友美)が殺された事件の犯人が分かったかもと。同窓会のメンバーのなかに、いるかもしれないという。6年前、ライブ公演のリハーサルからの帰り。ダンサーの千鶴が、何者かに撲殺されていた。財布...

未解決の女 警視庁文書捜査官 (第6話・2018/5/24) 感想

テレビ朝日系・『未解決の女 警視庁文書捜査官』(公式) 第6話の感想。 なお、原作の麻見和史「警視庁文書捜査官」(角川文庫/KADOKAWA)は既読。 ※[読書] 警視庁文書捜査官 (麻見 和史/著・KADOKAWA) 感想 高校の同窓会に出席した朋(波瑠)は、当時交際していた圭人(桐山漣)と友莉子(入山法子)がそれぞれ別人と結婚したと知る。散会後、磯...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天