FC2ブログ
2018-05-21(Mon)

魔法少女 俺 第7話

魔法少女・オレ(CV:石川界人)と魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)の姿でアイドル活動をすることに複雑な気持ちを抱えつつも、多忙な日々を過ごすさき(CV:大橋彩香)と桜世(CV:三澤紗千香)。

初のテレビ出演後、順調に人気を獲得し、ついに夢のメジャーCDデビューが決定します。

今までは、まったく売れないCDは自分で買い取りと言うとんでもない契約だったので、とても大変だったようです。

桜世はともかく、さきの歌の下手くそさはとんでもないので、カラオケ店で歌の練習をすることに。

練習中は、近くの人たちに大迷惑をかけていましたw

ここで、マネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)がどうしてマネージャーになったのかとか、彼の歌の実力が発揮されました。

さきたちの隣の部屋には、何故か桃拾(CV:豊永利行)と兵衛(CV:遊佐浩二)がいて、その隣には、筋肉ムキムキの妖魔たちが・・・

桜世は、どうしていつも兄の近くに妖魔が群がるのか不審に思います。

妖魔の親玉が兄の近くにいるのではないかと思い始めます。

魔法少女・オレと魔法少女サキガスキになって、妖魔を撲滅しますが、オレが使っている魔法のステッキが折れてしまって、ココロちゃん(CV:一条一矢)に文句を言われていました。

一方、さきの母・さより(CV:久川綾)の容体がおかしい??

ココロちゃんに腰を揉んでもらって、誰得な感じになっていましたが、具合が悪いのは腰だけなのかな??




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女☆俺 TokyMX(5/14)#07

第7話 魔法少女☆レッスン 変身したオレが大人気のサキ。心中は複雑だった、パパラッチにも狙われる。妖魔の出現も増えて忙しすぎる。そんな二人にメジャーCDデビューが決まる。今まではCD買い取り制の契約だった。 サキは歌もダンスもイマイチなので特訓しよう、カラオケ店で。-52点、素人レベルでカマトトぶってる。桜世の徹夜のオリジナル曲、I love サキは-3点。 と...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/5/18

おしながき ・多田くんは恋をしない #6 雨男、じゃないぞ ・魔法少女 俺 第7話 魔法少女☆レッスン

魔法少女 俺【第7話 魔法少女☆レッスン】感想

☆第7話 魔法少女☆レッスン  魔法少女として人気急上昇中のさきと桜世。アイドルとしての仕事も忙しいけど、日に日に増えていく妖魔退治も忙しく…。そんなときに、ついに二人にメジャーCDデビューの話が! 時間なくてやっと見たんだけど、もっと早く見れば良かったー…

『魔法少女 俺』 第7話

卯野さきと桜世のメジャーCDデビュー決定。 血みどろになって戦う姿が人気だそうで。 あーまたどうしようもないオチがあるんだろ?と思ったら、まだよくわからない。。 とりあえずカラオケBOXで歌の特訓をする卯野さんと桜世さん。 下手ですな。ジャーマネ氏曰く「さきちゃんは歌もダンスもイマイチ(大意)」 カラオケBOXの廊下で他の客が嘔吐するほど下手ってスゲーな… 隣の部屋で、桜...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天