FC2ブログ
2018-05-19(Sat)

重神機パンドーラ 第7話

ある事件を追って、レオン(CV:前野智昭)は、位置情報を探りながら、ネオ翔龍の街へ出かけます。

内緒でデートでもするのではないかと勘繰ったクロエ(CV:東山奈央)がレオンにくっついて来てしまいます。

他にもダグ(CV:津田健次郎)とケイン(CV:石塚運昇)、クイニー(CV:花澤香菜)、グレン(CV:内田雄馬)のパンドーラの面々も事件を追っています。

しかし、謎の少女が彼らを見つめています。

やがて、レオンは量子反応察知して、追跡を始めます。

辿り着いた先には、謎の少女・フィオナ(CV:能登麻美子)がいて、レオンに不思議な話をし始めるのでした。

黒き混沌と白いクマを箱に入れると猫熊になるのねw

フィオナって、人ではない感じがしますが・・・

レオンたちが探していたのは、生物に組み込まれる前の量子リアクターのようですね。

それを運んでいたのは、ネオ翔龍やセシル姫(CV:茅野愛衣)を狙っているMr.ゴールド(CV:檜山修之)です。

レオンたちに襲い掛かって来たのは、腹心のフォー(CV:石川界人)でした。

彼は体がB.R.A.I化しているのか??

クイニーやダグのおかげで撃退できました。

しかし、ケインの古傷のことをダグは知っているの??




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ TokyoMX(5/16)#07

第7話 幻影の熊猫 レオンが珍しくおしゃれしてお出かけ、怪しい。事実を隠して出かけたので追いかけるクロエ。 街で何かの反応を探すレオン、クロエはデートと勘違い。怒って走り出すとクイニーと遭遇。デート相手だと勘違い。クイニーに牛鬼コスプレさせて帰れと言われる。 そこでターゲット発見の知らせ。 レオンは多重次元の量子ゆらぎを検出。そこで少女フィオナと遭遇、...

重神機パンドーラ【第7話 幻影の熊猫】感想

☆第7話 幻影の熊猫  珍しくちゃんとした服装をしたレオンがそわそわしながら外出します。どこへ行くかはクロエにも秘密(家族契約違反)。決められた店をあちこち回っているようなのですが…? 街中で量子反応を捉えたレオンが追跡してみると、そこには不思議な少女が……

重神機パンドーラ #07

『幻影の熊猫』

今日見たアニメ二言三言感想 2018/5/20

おしながき ・PERSONA5 the Animation #7 He is my other self ・重神機パンドーラ Mission 07 幻影の熊猫 ・ダーリン・イン・ザ・フランキス 第18話 桜の花が咲く頃に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天