FC2ブログ
2018-05-14(Mon)

魔法少女 俺 第6話

久々に「マジカルツイン」として、場末の温泉街にやって来たさき(CV:大橋彩香)と桜世(CV:三澤紗千香)。

マネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)が売れる前に入れていた仕事を断るのを忘れていたようです。

さきは偶然にも、PV撮影に来ていた桃拾(CV:豊永利行)と出会います。

大喜びのさきですが、いまいち関係が進展していないことを思い知るのでした。

一方、驚きのカミングアウトから、色んな意味で関係が深まる桜世と旅館での相部屋が決定したさきは・・・

さきの妄想が爆走する中、桜世は・・・

一夜を共にすることをソワソワしながら温泉に向かったさきですが、そこは時間で男湯と女湯が代わるのね・・・

男湯になっていたことに気付いていなかったさきの前に現れたのは、憧れの桃拾でした。

桃拾への想いを爆走させて、魔法少女・オレ(CV:石川界人)となり、何とかさきであることをバレないようにしますが、彼にサウナに誘われて・・・もう、燃え尽きてしまいそうな感じです。

危ないところを魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)に変身した桜世に助けられました。

しかし、これも桃拾の相棒・兵衛(CV:遊佐浩二)の仕業??

落ちていたボタンに見覚えがあった桜世は・・・




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/5/11

おしながき ・あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話 漆黒の人魚と18mの孤独のコト ・多田くんは恋をしない #5 大丈夫だ。いないから ・魔法少女 俺 第6話 魔法少女☆温泉営業

『魔法少女 俺』 第6話とか

今週は温泉回。 どーせ卯野さきがガチムチ姿でお湯につかるんだろ~と思っていたら。 おお、ちゃんと少女態で風呂入ってる。やればできるじゃないか。 ……と思ったら、桜世兄が入って来ちゃって卯野変身。やっぱりかよぉぃ。 桜世兄の体を視●して興奮するガチムチ卯野とか、需要あるんでしょうか。 その後、サウナへ。 プリチャンでもサウナネタあったけど、定番なんでしょうかサウナ。 ...

魔法少女☆俺 TokyMX(5/07)#06

第6話 魔法少女☆温泉営業 今日は千座温泉でのカラオケステージの営業。古くからの依頼でキャンセルも忘れていたが、変身しなくても良い。それに温泉に入って英気を養うには、丁度いい営業。 駅でバスを待っていると桃拾と兵衛もPC撮影の帰りで遭遇。久しぶりの会話だが、昔から桃拾の関係は進展していない。温泉旅館の社長のワンマンステージの余興に呼ばれた感じだった。ステージも終わってお風...

魔法少女 俺【第6話 魔法少女☆温泉営業】感想

☆第6話 魔法少女☆温泉営業  さきと桜世のアイドルユニット「マジカルツイン」の営業で温泉に。そこで偶然PV撮影にきていた桃拾と会うのですが…。 温泉ですね。定番のお風呂回でした。前回がパロディ回だったので、久々にまともな話だった…と思ってしまった。だいた…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天