FC2ブログ
2018-05-08(Tue)

バジリスク~桜花忍法帖~ 第18話

進行する叢雲の前には、涅哩底王(CV:佐々木梅治)と魔獣召喚した阿修羅がいました。

叢雲の壁を登っていた滑婆(CV:名塚佳織)と蓮(CV:早見沙織)は叩き落され、攻撃を受けますが、そこに皆が集まって来ていました。

一方、先に叢雲の中に入り込んで、忠長(CV:岡野友祐)と会っていた皮膚坊(CV:浜田賢二)は、成尋(CV:土師孝也)と輪廻孫六(CV:土田大)のおかげで大変なことに・・・

成尋たちが本当に叢雲の城主にしたいのは、織田信長だったようです。

忠長は天下人の血筋がほしかっただけで、彼を信長の依り代にしようと目論んでいたようです。

幻惑に惑わされた忠長は、皮膚坊を刺してしまい、そのまま彼も首を落とされることに・・・

皮膚坊は、忠長の首を拾い、隙をついて逃げ出します。

涅哩底王が操る阿修羅に手も足も出なかったところに、カラクリの車を駆る転寝(CV:三木眞一郎)が現れます。

敵は倒せましたが、かなり無茶なことをしたばかりに転寝は・・・

それでも最後に、八郎(CV:畠中祐)に、散る花があってこそ、新しい花が咲くと言っていました。

響(CV:水瀬いのり)を救い出すために、八郎はみんなに頭領としての命令を下すのでした・・・




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/5/10

おしながき ・バジリスク ~桜花忍法帖~ 第十八話 桜花、散るべし ・東京喰種トーキョーグール:re 第6話 その、果てに turn ・ルパン三世 PART5 第6話 ルパン 対 天才金庫 ・銀河英雄伝説 Die Neue These 第六話 イゼルローン攻略(前編)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天