2012-12-21(Fri)

K 第12話

赤のクランと青のクランの抗争が激化します。

そんな中、菊理(CV:佐藤聡美)の中にいる何者かに精神干渉を受けたシロ(CV:浪川大輔)は、本当の自分の記憶を取り戻します。

本当の彼は、アドルフ・K・ヴァイスマン・・・第一王権者で白銀の王でした。

彼は飛行船の中で、シロに出会い、精神干渉を受けて身体を乗っ取られたようです。

でも、ヴァイスマンの魂は死んではいないので、空になったシロの身体に入ったようですね。

そして、飛行船から叩き落とされたw

彼は誰にも傷つけられたり、干渉されたりしないので死ぬことはなかったようです。

菊理の中にいるのが、第七王権者の無色の王ですね。

赤と青のクランのところに行って事情を話しますが、信じてもらえないので、黄金の王・國常寺大覚(CV:飯塚昭三)に協力してもらったようです。

やはり彼は、ヴァイスマンが研究していた時代に一緒だった中尉ですね。

おじいちゃんになってもウルサイらしいw

無色の王の目的は、赤と青の王か~。

事態を収集するために、シロは命を張る決意をしているみたいですが・・・

Bungee Price Blu-rayK Vol.4 【BLU-RAY DISC】

Bungee Price Blu-rayK Vol.4 【BLU-RAY DISC】
価格:4,977円(税込、送料別)



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ「K」第12話『Adolf-K-Weismann』の感想レビュー

物語もいよいよクライマックス!ということで、情報密度上がりまくり&サシのバトルも盛り上がりまくりでお腹いっぱい回でした。 毎回このテンションを維持してくれていれば、もっ

アニメ「K」 第12話 Adolf-K-Weismann

K ラジオドラマCD KD SIDE RED(2012/12/21)不明商品詳細を見る こっから先は、待ったなしだぜ。 「K」第12話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため) 終わらぬ戦い。 (物語をなぞ

K 第12話 あらすじ感想「Adolf・K・Weismann」

第一王権者、白銀の王、アドルフ・K・ヴァイスマン---------!! 自ら御前である中尉とは別の生き方を選んだ白銀の王。 その事実を知り、呆然となるクロとネコ。 だが、シロは言う

K 12話「Adolf・K・Weismann」の感想

え、それで生徒を逃がしたことになったの? 友達だからっつって覚えてない記憶で涙、ってところでネコが力尽きたっぽいけど、 そこから先にはドラマなし? いや、なにがあるのか...

K 第12話「Adolf-K-Weismann」

「ごめん 何も約束は出来ない、けど最善を尽くすよ」 王にすら干渉しうる力を持つ無色の王! 赤と青の王の力を狙う彼を止める為 動き出す伊佐那!    今回は伊佐那と無色の王の

K 第12話「Adolf・K・Weissmann」

第12話「Adolf・K・Weissmann」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

K 第12話「Adolf-K-Weismann」

二人の前でヴァイスマンを名乗るシロ、しかし今だからこそ胸を張って伊佐那社と言えると… ということは空に現れたのは白銀の王のダモクレスの剣ということだったんですね(苦笑) 一...

(アニメ感想) K 第12話 「Adolf・K・Weismann」

投稿者・綺羅 K vol.3 [Blu-ray](2012/12/05)浪川大輔、小野大輔 他商品詳細を見る 激化する赤と青の抗争。そして、ついに周防と宗像の決闘が始まる。一方、ククリの中に潜む『何か』によ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天