2012-12-21(Fri)

赤川次郎の毒<ポイズン> 第12話

偽名を使ってレストランで働く笹谷(板尾創路)は、警察庁OBの法務大臣・大月(佐野史郎)を暗殺するチャンスを狙っていました。

笹谷と浩美(月船さらら)は、夫婦を装って逃亡生活を送る爆弾テロの指名手配犯でした。

笹谷は顔を整形してまで、大月を暗殺するチャンスを狙っていました。

そんなところに、爆弾テロの組織を辞めた元メンバー・柴田(金山一彦)が現れて、笹谷と浩美にお金を強請って来ます。

柴田は声で笹谷の整形を見破り、浩美は仕方なくお金を渡しますが、笹谷はまたやって来るのではないかと心配します。

一方、千葉刑事(渡部いっけい)は何を調べているのかな?

直美(臼田あさ美)のお父さんの事件に、千葉刑事はすごく関っているみたいです。

柴田にお金を渡して、何か調べてもらっているみたいですし・・・

またしても松井(綾部祐二)は、浩美の前に現れて毒を渡します。

柴田に無理やり身体を奪われた浩美は、毒入りコーヒーを飲ませることに成功しました。

そして、笹谷にもこの毒を使って大月を暗殺することを勧めます。

松井と大月は知り合いのようですね。

ストロバキア大学の監獄実験・・・アルバイトの学生を囚人と看守役に分けて長期間放置しておくと、看守役の学生たちは囚人役の学生たちにひどいことをするようになったとか・・・

松井のX4の手の甲の焼き印は、その時に押されたもののようです。

柴田が松井の毒で倒れた時、直美は次に狙われるのが大月大臣だと知ります。

千葉刑事は、直美がお父さんの事件のことを聞くと、関るとただじゃ済まないと言っていました。

やはり、彼女のお父さんはただの自殺ではないみたいですね。

大月大臣が絡んでいるの??

そして、笹谷は松井の毒を使って大月大臣を暗殺しようとしています。

YU−A/優しい顔で近づかないで

YU−A/優しい顔で近づかないで
価格:1,050円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毒<ポイズン> 第12話

『テロリストが仲間を殺すとき』 「指名手配犯のテロリスト!潜伏生活する男女が純愛を守る殺人 内容 指名手配されているテロリスト笹谷彰(板尾創路)と結城浩美(月船さらら)は

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天