FC2ブログ
2018-04-24(Tue)

コンフィデンスマンJP 第3話

ボクちゃん(東出昌大)は、カフェでバイトをしていた画家志望の美大生・須藤ユキ(馬場ふみか)と知り合います。

しかし、ユキが高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)にもてあそばれ、自殺未遂まで追い詰められたことを知ったボクちゃんは、城ケ崎から金を奪おうと決意します。

ダー子(長澤まさみ)を入れると面倒なことになるので、リチャード(小日向文世)にだけ協力を求めますが、相手が大物なのでダー子にも協力を求めてしまうリチャードなのでした。

貧しい家庭に生まれ育った城ケ崎は、画家だった父親が才能に恵まれなかったものの気位だけは高かったため、母親と共に苦労をして来たと言います。

城ケ崎は、独学で芸術作品の知識を得て、美術品を鑑定する冠番組まで持っていますが、持ち込まれた美術品の真贋を偽って安く買い上げ、裏社会の顧客に密かに売却して大儲けする欲と金にまみれた男でした。

ダー子は、中国人バイヤーに扮して城ケ崎のオークションハウスに潜入します。

金に糸目を付けずに大量の作品を買い上げることで彼の信頼を得ることに。

さらに、ダー子は城ケ崎を騙すタネとして、旧知の贋作作家であらゆる有名画家のタッチを知り尽くしている伴友則(でんでん)に、ピカソのまだ世に知られていない作品の制作を依頼しますが、城ケ崎にまんまと見抜かれてしまって・・・

伴のおかげで、ダー子たちの存在はバレずに済みますが、ここからダー子たちの猛追が始まります。

最後は、城ケ崎・・・結構いい人になっていたような・・・

ボクちゃんが気にしていたユキですが、しっかりパトロンを見つけて絵を買い上げてもらっていましたね。

やはり、ダー子の言うようにピロー営業してたのか??


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ノーダウト [完全初回限定生産盤][CD] / Official髭男dism
価格:540円(税込、送料別) (2018/4/24時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンフィデンスマンJP 「金まみれセクハラ美術評論家と対決!!」

毎度の事ながら、ボクちゃん(東出昌大)、ますます、「女を見る目の無さ」を発揮でも、騙された、画家志望の美大生・須藤ユキ(馬場ふみか)の敵をとるべく、高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)とはガッツかな?しかし、敵もさるもの。いつもの3人組で挑戦するも、あえなく敗退…でも、謎の中国人・女性に化けた、ダー子(長澤まさみ)、なんだか、「ナオミとカナコ」で印象的だった、高畑淳子の好演のコピーみたいで...

コンフィデンスマンJP 第3話

『美術商編』内容ボクちゃん(東出昌大)は、須藤ユキという女性と出会い。開くという個展へ出向くが。。。。。ボクちゃんは、ダー子(長澤まさみ)を外して“仕事”をしようと決意。リチャード(小日向文世)に提案するが、結局、ダー子も加わることに。ターゲットは、美術評論家の城ヶ崎善三(石黒賢)独学で学んだ目利きは本物だが、女癖が悪いことで有名な男だった。だが、それだけでなく、鑑定で持ち込まれた美術品を真...

コンフィデンスマンJP #03

『金まみれセクハラ美術評論家と対決!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天