FC2ブログ
2018-04-23(Mon)

魔法少女 俺 第3話

ピンチに瀕したさき(CV:大橋彩香)を救うため、桜世(CV:三澤紗千香)はラブパワーで魔法少女(男)に変身します。

戸惑うさきに桜世は、幼き日の思い出を語り出します。

歌が上手かった桃拾(CV:豊永利行)に惹かれるさきを見た桜世は、自分も歌を練習し始めます。

そして、さきも加わって2人で練習を始めますが、桜世が見つけたトンネルに行ったばかりに足を滑らせて森の中で迷子になってしまうのでした。

寒くて凍えるさきと桜世ですが、桃拾が必死に捜し当ててくれました。

彼の歌には動物を惹き付ける能力があるみたいで、森の動物たちが案内してくれました。

しかし、無理して捜し回った桃拾はダウンしてしまい、桜世は兄に尊敬の念を抱き、さきのことは自分が守ると誓ったようです。

そして、現在に至る・・・

さきにことは、友達として好きじゃなく、性的な意味で好きな桜世
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

そんなことには応じれない、さきは必死で抵抗しますが・・・

でも、男になった桜世は、桃拾に似ているので、違った意味でトキメクさきなのでしたw

そこに、2人のマネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)がやって来て、動画アップしちゃったw

そして、2人は魔法少女(男)としてテレビに初出演することになります。

局のトイレで変身して、魔法少女・オレ(CV:石川界人)と魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)としてデビューですか??





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女☆俺 TokyMX(4/16)#03

第3話 魔法少女☆増えた桜世もさきへのラブを告げて魔法少女に変身した。さきが好き、性的な意味で。幼い頃に迷子になった二人を助けてくれた兄。長時間探したので疲労で風邪をひいて寝込んだ。そんな兄を尊敬、さきも守ろうとしてくれた、そんな二人を守ると誓った。 桜世はさきがピンチになると圧倒的な力を発揮する。兄の桃拾をすきなさきを含めて好き、寝取る。吹っ切られた桜世だったが、マネージャーが駆...

『魔法少女 俺』 第3話とか

先週、卯野さきさんのアイドルカツドウの相方・桜世さんが魔法少女(ガチムチ)に変身。 その名も「魔法少女サキガスキ」 桜世(ガチムチ):   「サキガスキ! 性的な意味で!!」 いつからそんな百合…(なのか?)… 幼少期、山道で迷ったとかそんな理由から。ようわからんよ。。 別に性的に好きになる理由が、回想シーンに描かれていなかったし。 とりあえず桜世さん(ガチム...

魔法少女 俺【第3話 魔法少女☆増えた】感想

☆第3話 魔法少女☆増えた さきのピンチに現れた桜世も魔法少女に変身、圧倒的なパワーで敵を倒します。そこでさきは桜世の今までの気持ちを知ることになるのですが…。 今回は回想メインで、テンポよくなかったかも。後半は何かとてもデンジャラスでした…。 ここから…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天