FC2ブログ
2018-04-21(Sat)

重神機パンドーラ 第3話

大型B.R.A.Iをたった1機で倒した力を目の当たりにしたセシル姫(CV:茅野愛衣)は、早速システムの量産化を指示していました。

しかし、ジェイ(CV:梅原裕一郎)は、レオン(CV:前野智昭)が開発したハイパードライブに懸念を抱いていました。

ハイパードライブの導入テストを行い、これにパスできれば量産化ですね。

危険が伴うので実験にはレオンが搭乗しようと思っていたようですが、ジェイは軍人を使うと言います。

手を挙げたのは、グレン(CV:内田雄馬)でした。

彼は家族がB.R.A.Iの犠牲になっていて、レオンたち研究者を恨んでいるようです。

実験に失敗したら、言いたいことも言えないので、ここでレオンを殴るのねw

クロエ(CV:東山奈央)は、レオンが作った偽造パスで出入りしています。

それを知ったクロエは、レオンに怒っていましたが、さすがにグレンの言い分には異議を唱えるのね。

一方、ネオ翔龍の街で何かを探しているクイニー(CV:花澤香菜)は、レオンが作った機体に言い知れぬ冷たいものを感じているようです。

やがて、人が扱えるものではなくなると言うこと??

ハイパードライブの実験は失敗に終わってしまいますが、そこに大型B.R.A.Iが現れて・・・





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ TokyoMX(4/18)#03

第3話 2038 ネオ翔龍レオンのハイパードライブ増産しか市民を守る手段はない。座して死を待つ選択は姫、セシルにはない。クロエがレオンを探している、もらったIDカードは偽造品。方向音痴だからと格納庫に連れて行く。ハイパードライブと同調するとお腹が空く。 ジェイはレオンを信じていなかった。かつて量子リアクターに出資していた姫に同行したジェイ。レオンは、その時に会ったことも覚えていなか...

重神機パンドーラ【第3話 2038 ネオ翔龍】感想

☆第3話 2038 ネオ翔龍  追放を解かれたレオンはネオ翔龍でハイパードライブの研究を続けていますが、行く先々でレオンのことを知るい人々の冷たい視線を浴びます。そんな中、市長はB.R.A.Iへの対抗手段に有効だとしてハイパードライブの量産を決定するのですが、ジェイ…

重神機パンドーラ #03

『2038 ネオ翔龍』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天