FC2ブログ
2018-04-17(Tue)

バジリスク~桜花忍法帖~ 第15話

叢雲を爆破することに成功して、響(CV:水瀬いのり)たちに平穏が戻って来ました。

でも、桜花を2度も発動させてしまった響は、ずっと寝たっきりだったようです。

八郎は既に、ここにはいませんでした。

しかし、転寝(CV:三木眞一郎)は、叢雲が爆破できたと言うより、なくなったことに疑惑の目を向けていました。

江戸城では、その報告に喜んでいましたが・・・

やはり、転寝の思った通り、成尋衆たちはしっかり生きていて、七弦(CV:市来光弘)に輪廻孫六(CV:土田大)、涅哩底王(CV:佐々木梅治)、夜叉至(CV:堀江由衣)たちの合わせ技の幻術をかけていました。

一方、八郎(CV:畠中祐)は、焼け落ちた本能寺に行きます。

織田信長の幽霊を探しているの??

そこに現れたのは、孔雀啄(CV:豊永利行)ですね。

孔雀啄の時間を巻き戻す能力と八郎の瞳術との対決は・・・

孔雀啄・・・顔に大怪我を負ったみたいですねw

そして、眠っていた響のところに現れた八郎は、成尋(CV:土師孝也)だと思います。

八郎のものになると言った響を操り、追って来た現(CV:佐倉綾音)や涙(CV:上田麗奈)たちに瞳術をかけて向かう先は・・・





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バジリスク ~桜花忍法帖~ BS11(4/16)#15

第15話 盾眼、謀られリ才蔵と滑婆の共闘で叢雲を破壊できた。しかし、後には何も残っていない消失。誰も倒せたとは信じていなかった。 七弦が洞窟内を歩いていると幻覚を見せられる。成尋衆3人の合体技、これであ奴は思うがままに操れる。京都の本能寺跡を訪れる八郎。 眠る響の前に現れた八郎、成尋衆に囲まれた。俺はお前が好きだ。信じてしまって操られる。現が追いかけるが瞳術で行動不能にさ...

時は春、頃も桜――「バジリスク ~桜花忍法帖~」15話感想

 ならば散る時もまた、近い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天