FC2ブログ
2018-04-14(Sat)

重神機パンドーラ 第2話

マシンの新たなる力を引き出したレオン(CV:前野智昭)。

大型B.R.A.I(ブライ)を圧倒して行きますが、ネオ翔龍の防衛システムまで壊しかねない勢いです。

レオンの研究成果のハイパードライブは、異常な進化を続けるB.R.A.I(ブライ)に対抗するための最後の切り札のようです。

意識のなくなったレオンと危ないところをクイニー(CV:花澤香菜)に救われたクロエ(CV:東山奈央)は、ネオ翔龍に連れて来られます。

異様にお腹が空いたレオンとクロエは、美味しそうな火鍋をご馳走になっていました。

そこに、レオンが操るマシンの力を目の当たりにしたケイン・ハサン(CV:石塚運昇)はレオンたちにある提案を持ち掛けます。

クイニーだけは、他に目的があるので断っていました。

レオンが何者なのかを知らされたグレン・デイン(CV:内田雄馬)やダグ(CV:津田健次郎)は驚いていました。

みんな翔龍クライシスで家族を失っているのね・・・

レオンは、セシル(CV:茅野愛衣)の秘書・ジェイ(CV:梅原裕一郎)に、暴走事故を起こしたシステムのところへ連れて行かれます。

この場所は、ずっと凍結状態になっていましたが、レオンが凍結解除しました。

それができるのは、今は亡き量子リアクターの開発者・ロン・ウー(CV:石田彰)とレオンだけのようです。

レオンの存在は危険だとみんなが思う中、セシルだけは危険と隣り合わせでも希望を取りたいようです。

このままではどうにもならないので・・・

レオンも今の世界を壊して、新しい世界を作らないと人類に未来はないと思っています。

レオンたちのチームは、パンドーラと名付けられたようですね。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ TokyoMX(4/11)#02

第2話 箱を開けしもの量子リアクターが安定稼働、武器さえも創造できる。B.R.A.Iと戦うレオン、だが格闘技術は素人。B.R.A.Iは多重次元にダメージを分散させている?それでも量子ブレードで弱点の接続部を切断していく。クロエはクイニーに助けられる。 目覚めたレオン、心配したクロエに叱られる。戦闘の記憶は全ては覚えていない。空腹で動けないレオン、異常なほどの空腹だった。ダグ、クイニ...

重神機パンドーラ【第2話 箱を開けしもの】感想

☆第2話 箱を開けしもの  ハイパードライブの起動に成功し、B.R.A.Iと戦うレオン。圧倒的な力でたったひとりでB.R.A.Iを倒すのを目の当たりにし、ネオ翔龍は何が起こっているのかわからず、混乱するのですが…。 まだわからないところも多いので何ともいえないですねー…

重神機パンドーラ #02

『箱を開けし者』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天