FC2ブログ
2018-03-19(Mon)

紅コスメで毎日のスキンケアにアロマを♪

紅コスメ1


この度は、エッセンシャルオイルを配合し、お肌を表面と内側の両方から美しくするスキンケア Medi Aroma 紅コスメをお試しする機会に恵まれました。

お試ししたのは、洗顔クリーム、スキンローション、保湿クリームのトライアルセットです。


紅コスメ2
紅 洗顔クリーム

紅コスメ8


世界の三大オイル・椿油、馬油、精油やコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタと潤い成分がたっぷり配合されています。

香りも植物の自然の香りなので、すごく爽やかです。

泡立ちもきめ細かくて、クレンジング後の痛んだ肌に心地良く使えます。

洗顔後の肌の潤いもありますし、肌への刺激もなく、使いやすいと思いました。


紅コスメ3
紅 スキンローション

紅コスメ5


月桃、レモングラス、ローズゼラニウム3種類の精油と美肌成分をたくさん含むハーブエキスが、洗顔後の後の肌にしっかり潤いを与えてくれます。

ローションのテクスチャーは、ちょっとしたとろみがあります。

ハーブ系の爽やかな香りがして、肌に付けると心地良いですし、肌への浸透も良いと思います。


紅コスメ4
紅 保湿クリーム

紅コスメ6

紅コスメ7


最高級のローズオットー精油と美肌を作る10種類以上のハーブエキス、さらにたっぷりの保湿成分でお肌にフタをしてくれます。

特に就寝前に使うと良いらしい。

美肌は寝ている間に作られると言われる通り、精油によるアロマテラピー効果で上質のリラクゼーションに包まれて、良い効果をもたらすようです。

紅コスメを使うようになってから、すぐに寝付けるようになりました。

これも、コスメに配合されているアロマ効果なのでしょうか。

肌の調子もしっとりして良いのが、嬉しいです。


椿油は、古来から髪や肌のお手入れに使われて来た歴史があります。

九州には数多くの椿が自生していて、椿の苗木の生産が日本一と言われる場所もあるそうです。

月桃は美肌効果だけではなく、色んな効果があり、沖縄では古くから馴染みのある植物なのだとか。

このコスメには、九州や沖縄の自然の恵みがたくさん配合されているので、かなりおススメです。


株式会社 紅のモニターに参加させて頂いています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天