FC2ブログ
2018-03-17(Sat)

ハクメイとミコチ 第10話

最近、忙しくて肩こりが取れないハクメイ(CV:松田利冴)は、温泉にでも行きたいと言っていました。

ちょうど、ミコチ(CV:下地紫野)が新聞を読んでいると、近くに温泉ができたとの情報が。

この「コヌタの湯」は宿泊もできる温泉のようなので、2人は喜々として温泉に向かいます。

しかし、「コヌタの湯」に着いてハクメイとミコチが見たものは・・・

猫の集団客のおかげで、排水溝に毛が詰まり、大掃除しないと温泉に入れないのだそうです。

がっかりしたハクメイとミコチですが、ハクメイは帰る途中に竹を見て、自分で露天風呂を作ることにします。

竹を自力でカットして、転がして家まで持って帰り、ハクメイはイイ感じの露天風呂を作ります。

ハクメイとミコチは一緒にお風呂に入り、ミコチが作ったおつまみとお酒でイイ感じに寛ぐのでした。


朝市に出かけたハクメイとミコチですが、ミコチのお目当ての物はなかったようです。

帰宅途中、大きな大根1本を配達するネズミを見かけます。

配達先は、ハクメイとミコチの家で、自宅前にはミコチの姉・アユネ(CV:生天目仁美)がいました。

彼女は劇作家をやっていて、ミコチとは正反対の性格のようです。

巨大な大根をどうするのかと聞くと、ふろふき大根が食べたいと言うアユネw

日持ちしないので、ハクメイも切り干し大根を作っていました。

アユネ・・・醤油だけでは、煮物はできないからw

今度、アユネが劇団員と結婚するみたいです。

詳細は、そのうち連絡が来るかもですね(笑)





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非合理の中の道理――「ハクメイとミコチ」10話感想

 何の意味も無いようで。

アニメ感想 18/03/16(金) #ハクメイとミコチ 第10話

ハクメイとミコチ 第10話『竹の湯 と 大根とパイプ』今回は・・・温泉回でした。まぁ、肝心の温泉は入れなかったんですけどね。仕方なく自作することに。まぁ、私としては2人の入浴シーンが見られたので満足です。後半は、ミコチの姉が登場しました。大根でかいな。いろいろ豪快な性格の人でした。何しに来たのかと思ったら、結婚の報告だったのね。この性格だと、相手の人苦労しそうだな。TVアニメ『ハクメイとミコ...

ハクメイとミコチ #10「竹の湯 と 大根とパイプ」

#10「竹の湯 と 大根とパイプ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天