FC2ブログ
2018-03-02(Fri)

隣の家族は青く見える 第7話

区役所を訪れた奈々(深田恭子)は、真一郎(野間口徹)に遭遇して、彼がボランティアで塾講師を始めたことを知ります。

家計が苦しくなった深雪(真飛聖)は、実家にいる母・百合恵(多岐川裕美)の元へお金の無心に行きますが・・・

その帰り道、深雪は、大器(松山ケンイチ)が女性の住むマンションに入って行くところを目撃して、大器が浮気しているのではないかと、奈々に話してしまうのでした。

一方、ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮太(和田庵)のことで亮司(平山浩行)と口論になってしまいます。

渉(眞島秀和)にふさわしい男になると決意した朔(北村匠海)は「高校卒業認定試験」に向けて、こっそり勉強をしていました。

そんな時、渉を訪ねて母・ふみ(田島令子)がやって来ます。

朔は、仕事で外出中の渉に代わって、ふみを部屋に向かい入れますが、2人の交際がバレてしまって・・・

戻って来た渉も、ふみと話し合いを行いますが、結局は受け入れてはもらえませんでした・・・

一方、深雪とちひろが深雪の長女・優香(安藤美優)の成績を巡って大ゲンカを始めます。

優香の成績が下がったのが亮太のせいだと言われても・・・ねw

そして、真一郎がボランティアを始めたことを知った深雪は、彼を家から追い出してしまいます。

色々あって、家を出て来た大器と亮司と3人で飲みに行っていましたw

大器が会っていた女性はカウンセラーだったのですね・・・

妊活では、大器も相当追い詰められていたらしい。

奈々の希望もあり、体外受精にステップアップすることになり、今度こそですね。

真一郎は深雪に迎えに来てもらって自宅に入り、亮司は亮太に促されて、ちひろのベッドへ。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

隣の家族は青く見える マグネットクリップ
価格:410円(税込、送料別) (2018/3/2時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣の家族は青く見える 「動き出した運命の行方!!衝撃のラスト!!」

前回のラスト、大器(松山ケンイチ)が女性のもとを訪れて、ちょっと意味ありげな余韻だったのは、なんと、カウンセラーさん、だったとは!大器も妊活に積極的に協力しつつ、かなりストレスが溜まっていたのですね。冒頭は、奈々(深田恭子)と大器が、リセットのストレス解消するべく、遊園地デート♪また、今回は、それぞれの過程が揉めて、男性陣側が飛び出し、大器の母(高畑淳子)の店で、うっぷん晴らしの飲み会。個人...

木曜劇場『隣の家族は青く見える』第7話

内容区役所を訪れた奈々(深田恭子)は、真一郎(野間口徹)と出会う。職を失い、ボランティアで塾講師の仕事をしていると知る。やりがいを感じる戸井真一郎。だが妻・深雪(真飛聖)は、納得出来ないだろうという。そのころ、深雪は、実家で母・百合恵(多岐川裕美)に会っていた。金の無心だった。その帰り道、深雪は、大器(松山ケンイチ)を目撃する。マンションに入っていき、女性と。。。。帰宅した深雪は、浮気してい...

隣の家族は青く見える (第7話・2018/3/1) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『隣の家族は青く見える』(公式) 第7話『衝撃の一夜!!究極の愛を越えて!!』の感想。 人工授精の予定回数を終えた奈々(深田恭子)は、医師・片岡(伊藤かずえ)から体外受精への移行を勧められる。その一方、奈々は役所の出張所で出くわした真一郎(野間口徹)から、深雪(真飛聖)には内緒で中学生の塾講師を無償でやっていると聞く。その深雪は、女性...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天