FC2ブログ
2018-02-23(Fri)

隣の家族は青く見える 第6話

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)のところに、お宮参り帰りの健作(春海四方)、聡子(高畑淳子)夫妻、啓太(前原滉)、琴音(伊藤沙莉)夫妻がやって来ます。

奈々は琴音の娘・真奈を抱かせてもらい、思わず涙ぐんでいました。

大器から不妊治療のことを打ち明けられていた聡子は、そんな奈々の姿を見ていられませんでした。

一方、ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮司(平山浩行)の息子・亮太(和田庵)と上手くコミュニケーションが取れないでいました。

肝心の亮司は「親ばか」状態で、毎週のように亮太に玩具を買い与えていました。

そして、朔(北村匠海)は、渉(眞島秀和)のために何かしたいという思いが空回りし、失敗ばかりです。

そんな時、渉は、母・ふみ(田島令子)が骨折しても連絡さえして来なかったことを知って、久しぶりに実家を訪れることにします。

朔は「事務所の後輩のふりをする」と言って、一緒に着いて行くのでした。

大器は、不妊治療の「リセット」をするたびに落ち込みながらも明るく振舞う奈々に、何もしてあげられないことで悩んでいました。

大器は一緒に飲んでいた後輩・朋也(須賀健太)から、婚活に悩んでいると聞かされます。

妊活に悩む大器は、朋也から妊活クライシスの話を聞かされて・・・

大器がある女性のところに通い始めたのは、妊活と関係があるのかな??


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

隣の家族は青く見える マグネットクリップ
価格:410円(税込、送料別) (2018/2/23時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣の家族は青く見える (第6話・2018/2/22) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『隣の家族は青く見える』(公式) 第6話『動き出した運命の行方!!衝撃のラスト!!』の感想。 奈々(深田恭子)はお宮参りを終えた琴音(伊藤沙莉)の娘を抱き、思わず涙ぐむ。人工授精に失敗し続けている奈々は精神的に追い込まれた状況。大器(松山ケンイチ)と聡子(高畑淳子)はそんな奈々を心配する。一方、亮太(和田庵)と暮らし始めたちひろ(...

木曜劇場『隣の家族は青く見える』第6話

内容奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)のもとに、琴音(伊藤沙莉)夫婦が、娘・真奈のお宮参りの帰りに、聡子(高畑淳子)健作(春海四方)とともにやってくる。幸せそうな琴音達に、笑顔になる奈々。琴音に至っては、娘を抱いて話さず、健作たちにも抱かせていないようだった。すると琴音は、真奈を抱いて欲しいと奈々に伝え、抱いた奈々は思わぬ涙ぐむ。大器から治療のことを知らされていた聡子は、その姿を見ていら...

隣の家族は青く見える 第6話

隣の家族は青く見えるの第6話を見ました。 奈々と大器のもとにお宮参りに行っていた琴音夫婦がやってきた。 琴音の娘・真奈を抱かせてもらい、思わず涙ぐむ奈々の姿を見た聡子は大器から不妊治療のことを打ち明けられていたこともあってそんな奈々の姿を見ていられない。 「今、どんな状況?」 「4回目の人工授精の結果待ち」 「え!?ってことはアンタ、3回失敗したってこと!?なんで言わな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天