2018-02-14(Wed)

ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング

ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング1


この度は、ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジングをお試しする機会に恵まれました。

これは、3種の吸着クレイを配合した泡立てて使えるクレンジングです。

毛穴の黒ずみもごっそりオフして、すっきりとした洗い上がりです。

黒ずみが気になる時は、スポットケアとしても使えます。


ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング2


抗酸化作用があるとされるトマト果実エキスやトウキンセンカ花エキス、ナツメ果実エキスなど厳選したボタニカルエキス(保湿成分)を独自のバランスで配合しています。

落とす、潤す、癒すの3つの機能を両立することと、肌への優しさを考えて、可能な限りの天然由来成分を配合てしています。

クレンジング後の肌にハリと潤いを与える、水溶性コラーゲンとヒアルロン酸 Naを配合しています。

肌の負担となる恐れのある添加物は使っていないです。

W洗顔もいらない、濡れた手でOKでなので、お風呂場でも便利に使うことができます。

リラックス効果のあるラベンダー油とレモングラス油を配合しているので、爽やかなハーブの香りです。


ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング3


使う時は、適量を手に取り、水かお湯でよく泡立てます。

泡とメイクをよく馴染ませて、メイクが浮き上がって来たら、よく洗い流します。

その後の洗顔は必要ないですし、メイクをしていない時は洗顔としても使えます。

吸着クレイを配合してあるので、肌への吸着は良いです。

汚れを吸い取ってくれている感じがします。

肌に刺激もありませんし、洗顔後のつっぱりもなく、とても使いやすいです。

香りもハーブ系で爽やかなので、心地良く使えるところも良いですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天