2018-02-14(Wed)

FINAL CUT 第6話

慶介(亀梨和也)が制裁するために脅迫して来たザ・プレミアワイドの関係者・井出(杉本哲太)、久美子(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は、司会者・百々瀬(藤木直人)の呼びかけで会議室に集められます。

一同は百々瀬から、全員が慶介に脅迫されていたと知らされて驚きます。

そんな彼らを前に、百々瀬は不敵な笑みを浮かべて、「早川慶介」を調べるように指示するのでした。

ある日、慶介が勤務する警察署管内で料理研究家のみちる(今野杏南)が殺害される事件が発生します。

世間は、事件当日に彼女とケンカをしていたという恋人・矢口(中村倫也)に疑惑の目を向けます。

そんな中、矢口が、百々瀬のザ・プレミアワイドの報道を皮切りに、世間から自分が犯人だと疑われるようになったと、慶介のところに助けを求めにやって来ます。

無実を主張し、もう一度恋人・みちるに会いたいと涙する矢口に過去の自分を重ねた慶介は、力になると約束しますが・・・

やって来た大地(高木雄也)は、矢口のことが信じられず、慶介の仕事のこともあるので、バレたらどうするのかと言っていました。

その話を矢口に聞かれてしまい、彼は慶介の家を出て行ってしまい、公務執行妨害で逮捕されてしまうことに・・・

慶介は上司・高田(佐々木蔵之介)に、矢口の件を話し、お互いに言いたいことを言っていましたね。

高田も、慶介に言われた「マスコミと警察が繋がっている」と言われて、かなり動揺していたような・・・

ザ・プレミアワイドに矢口の両親が謝罪に出演していて、それを見た高田は、まだ公務執行妨害でしかないのに驚いていました。

追い詰められた矢口は、自殺をしようとしてしまいますが、それを助けたのは慶介でした。

おかげで、慶介はみんなの知るところとなってしまいました。

雪子(栗山千明)も彼の正体を知ってしまいました。

そして、慶介から、本当の目的を知らされた雪子は・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FINAL CUT カットクリアファイル
価格:500円(税込、送料別) (2018/2/14時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FINAL CUT 「愛する人へ…真犯人は、君の兄さんだ」

なんだか、第二章に突入の感ですね。『ザ・プレミアワイド』の司会者・百々瀬(藤木直人)だと突き止めた慶介(亀梨和也)だったが、突きつけた“ファイナルカット”をフェイクニュースとして扱うといった百々瀬の機転によって、追い込みに失敗ファイナル・カットとして、お仕置きされた面々が結集。今度は、慶介の洗い出しと12年前の事件にロックオンします。そんな中、真犯人だとにらむ小河原祥太の妹・雪子(栗山千明)...

FINAL CUT (第6話・2018/2/13) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『FINAL CUT』(公式) 第6話『愛する人へ…真犯人は、君の兄さんだ』の感想。 慶介(亀梨和也)は、雪子(栗山千明)が自分の目的に気付いたことを悟る。そんな中、SNSで有名な料理研究家・みちる(今野杏南)が殺された。警察は同棲中の恋人でシステムエンジニアの矢口(中村倫也)の犯行を疑い、「ザ・プレミアワイド」も矢口が犯...

FINAL CUT 第6話

『真犯人は君の兄さんだ…愛する人へ宣告のとき』「愛する人へ…真犯人は、君の兄さんだ」内容“ファイナルカット”で百々瀬(藤木直人)を追いつめた慶介(亀梨和也)しかし、百々瀬は、それをフェイクニュースとして公表。慶介の作戦は失敗に終わる。その直後、雪子(栗山千明)から“兄が帰ってきた”と連絡を受けた慶介。しかし、指定された場所には、雪子たちはいなかった。雪子の罠だと感づくも、時すでに遅し。雪子、...

FINAL CUT #06

『愛する人へ…真犯人は、君の兄さんだ』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天