FC2ブログ
2012-12-17(Mon)

マギ 第11話

アラジン(CV:石原夏織)の意思に関係なく動き出すウーゴくん。

ジュダル(CV:木村良平)をペチャンコにして、尚且つトドメまでw

そこに、煌帝国の練紅玉(CV:花澤香菜)が現れてジュダルを救い出します。

紅玉の攻撃を受けて消滅してしまうウーゴくん。

怒ったアラジンが紅玉の前に出ますが、紅玉はアラジンたちを敵とみなして無差別に攻撃を仕掛けます。

アリババ(CV:梶裕貴)もモルジアナ(CV:戸松遥)たちも応戦しますが、敵は強すぎですw

シンドバッド(CV:小野大輔)もマスルール(CV:細田佳正)を使って応戦しますが、相手も互角のようで・・・

どうも紅玉がシンドバッドに一目惚れ(?)をしたようで、さっさと撤退してくれました。

モルジアナは、みんなの手当てをテキパキとしてくれます。

アリババ・・・自分で手当ても良いけど、傷の確認に変なポーズを取るのはどうかとw

おかしなポーズを取っているところにモルジアナが・・・w

アラジンは、消滅してしまったウーゴくんを復活させるために、自分のマゴイを必死に笛に送り込みます。

でも、力の使いすぎで倒れてしまいました。

一方、アリババのところに気の弱いバルバッド副王である兄・サブマド(CV:野島裕史)がやって来ます。

バルバッド王である兄・アブマド(CV:宮田幸季)がとんでもないことをしようとしているのを止めたいようです。

煌帝国からの借金返済のために、バルバッド国民の人権を売ってしまうなんて・・・

本当にバカ王だ・・・

アリババは自分に自信がないので、すごく躊躇っていますが、頑張れ!と思います。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ  ~  第11話  新たなる来訪者

マギ 第1話  ~  第11話  新たなる来訪者 秘宝が眠るとされている、不思議な大陸を旅している少年アラジン。迷宮攻略をしていくなかで、いろいろな出会いと別れ・・・ アフ

「マギ」第11話

アリババに、止めて欲しかった… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212160002/ マギ 6 (少年サンデーコミックス)大高 忍 小学館 2010-10-18売り上げランキン

マギ11話「新たなる来訪者」の感想

なんかベタなツンデレ姫が来たとか思ったけど……。 シンドバッドに惚れんのか、その役目はアリババじゃねぇの? ということで完全に物語の主軸を奪われた主人公っぽい人になって...

アニメ「マギ」第11話

第11夜「新たなる来訪者」  

マギ MAGI 第11話 「新たなる来訪者」 感想

「やっておしまい」の台詞が似合う、ジンの金属器の使い手の娘が登場。

マギ 第11話 「新たなる来訪者」

ジュダルに対して容赦なき攻撃を加えるウーゴくん。 まるで、黒いマギをここで滅ぼさないといけない理由でもあるような? 魔法の炎を出すを見てシンドバッドは危険と判断して退避

いつまで握っているのよ!? 「マギ」 第11夜の感想。

「ぶれいものっ!!」 第11夜 「新たなる来訪者」 今回は紅玉ちゃん初登場! で上がったテンションがBパートの残念な王様の件でダダ下がりになった回でしたな。。。 ダメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天