fc2ブログ
2018-01-23(Tue)

バジリスク~桜花忍法帖~ 第3話

賊に襲われた徳川忠長は、甲賀五宝連に救われます。

しかし、川を渡る船を用意していたはずの遊佐天信(CV:藤翔平)と草薙一馬(CV:桐本拓哉)がやられた・・・

忠長を残して外へ出た緋文字火送(CV:山口りゅう)と七斗鯨飲(CV:チョー)も・・・

どうやら、甲賀五宝連たちをやったのは、伊賀ではなく、聞いたことのない集団でした。

彼らは忍ではないようですが・・・

孔雀啄(CV:豊永利行)は、時間を巻き戻す能力を持っているようで・・・人なのか??

彼らは伊賀の五花撰も狙っているみたいです。

里を出ようとしていた八郎(CV:畠中祐)は、五宝連がやられたことを悟り、響(CV:水瀬いのり)と共に、転寝(CV:三木眞一郎)と滑婆(CV:名塚佳織)のところへ戻るのでした。

転寝は、涙(CV:上田麗奈)と七弦(CV:市来光弘)を伊賀の里に使いに出し、他の面々は見張りに立てました。

一方、一人取り残された忠長のところに、成尋(CV:土師孝也)が現れて・・・

これから起こることを伝えるのでした・・・





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆流する万物――「バジリスク ~桜花忍法帖~」3話感想

 鯨飲の忍法は用途が限られそうとか言ってごめんなさい。

バジリスク ~桜花忍法帖~ BS11(1/22)#03

第3話 甲賀、散るべし かつて甲賀の里を訪れた伊賀の里の忍び。甲賀の子供が伊賀を試すようにからかう。これからはお互いが、いがみ合うべきではない。親方様のために技を鍛え上げ尽くすのだ。それでも棟梁となる響と八郎の実力を知りたい。同じ子供でも瞳術を発動されると叶わない事を知る。 里を去ろうとする八郎、お互いの瞳術が発動すると、大変なことになる。それを慮って去る八郎に試してみよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天