FC2ブログ
2012-12-16(Sun)

高校入試 第11話

校内で捕まった石川衣里奈(山崎紘葉)は、応接室に連れて行かれて、杏子先生(長澤まさみ)と相田先生(中尾明慶)に事情を聞かれていました。

これまで一体何をやったのかを聞かれた衣里奈は、多恵子先生(高橋ひとみ)の携帯を黒板の上に隠したこと、掲示板に最初は書き込んでいたことなどを語り始めます。

衣里奈の一番の動機は、相田先生がみどり先生(南沢奈央)と一緒にインディゴ・リゾートへ行くのを阻止したいがためでしたね。

衣里奈は、初めは杏子先生がライバルだと思って、彼女を陥れようとしていたようですが・・・

そのことを応接室の外から聞き耳を立てていたみどり先生は、憤慨して乗り込んで来ます。

一緒に聞いていた村井先生(篠田光亮)は唖然としていますw

他の先生たちもみどり先生の怒号で、慌ててやって来ますがw

衣里奈に掴み掛ろうとしたみどり先生を必死で止める杏子先生w

元々、二股掛けていた相田先生にかなりの問題があるのですけどw

しかも一方は教え子だしw

入試をぶっつぶす首謀者は、田辺淳一(柾木玲弥)のようですね。

引きこもりの兄・光一(中村倫也)にそのことを気付かれて、2人でコーヒーを飲みながら話をしていました。

淳一は復讐のために、超エリート校に合格したにも関わらず一高を受けたみたいです。

兄が受験に失敗したことで、田辺家に不幸の波が押し寄せたみたいですね・・・

一高の応接室は修羅場と化しますが、そこで村井先生が怒りの声を上げます。

彼も昔は色々苦労したようですが、この件に噛んでいる先生たちを知っているの??



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【高校入試】第11話 感想 と気になる事まとめ

俺たちは、体を使ってリスクを冒して戦って、自分たちの要求を勝ち取ってきたんだ。 時代の流れは仕方ない。 だが、今の若者たちは名乗りもせずに主義主張なくこんなとこに書き込...

「高校入試」 第11話

 どんどん転がっていくよ〜! でも、来週はついに犯人グループのメンバーが割れるのか? なんか予告で村井が「犯人はお前だっ!!」的に指さしてたよね? それは杏子なのか?そ ...

高校入試 #11

第11話

高校入試(11)

視聴率は 7.5・・・前回(5.2)より

スチューデントEVSティーチャーM・・・そしてアベンジャーXふにゃふにゃ(長澤まさみ)

「それは・・・お前だっ」と指差した先にいるのは誰か・・・物凄いひきである。 「いよっ、日本一」と大向こうから声がかかりそうである。 佳境だなあ、佳境にきちゃってます。 で・...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天