FC2ブログ
2018-01-12(Fri)

恋は雨上がりのように 第1話

風見沢高校の2年生・橘あきら(CV:渡部紗弓)がバイトしているファミレス・ガーデンの店長は、万年店長の冴えない中年男・近藤正己(CV:平田広明)。

店員に威厳を示せず、お客さんにもペコペコ頭を下げています。

そんな何をしても決まらない近藤を見るあきらの目は厳しい??

そんな目で自分を見るあきらに、近藤は密かに凹んでいました。

あきらもかつては陸上部のエースでしたが、足の怪我で今は部活を辞めてバイト生活をしています。

そんな彼女のことが好きでアプローチしても気付いてもらえない吉澤タカシ(CV:池田純矢)w

そんなある日、あきらが休憩に入ると、事務所に見知らぬ小学生が・・・

どうやら、近藤の一人息子らしい・・・

それを知ったあきらは、すごく不機嫌になるのでした。

それでも、その子の宿題の笛の練習を手伝うあきらなのでした。

どうやら、あきらは近藤のことが気になるみたいですね。

パートのおばさんから、近藤がバツイチだと聞いて、顔が輝いていました(え??)

バイト仲間の西田ユイ(CV:福原遥)に、どんな男性がタイプなのかと密かにリサーチしていましたし・・・

それにしても、ユイ・・・かなり分析力高いです。

あきらと近藤・・・17歳と45歳・・・今の段階ではあり得ない年齢差ですが、これからどうなって行くのか・・・





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋は雨上がりのように 第1話 雨音 歳の差感想

冴えないおっさんの育て方。

恋は雨上がりのように フジ(1/11)#01新

第1話 雨音 カフェレストラン・ガーデンでバイトする橘あきら。実は陸上部だったが右足を手術する負傷で退部した。突然の出来事で目的を失った、あきら。整骨院の帰りに雨、ガーデンで雨宿りする。落ち込んでいる様に見えた近藤店長は珈琲のサービス。雨はじきに止みますから。彼の励ますような言葉が嬉しかった。 事務所に小学生、近藤店長45才、バツイチ子持ちだった。独身だと知って嬉しいあき...

恋は雨上がりのように 第1話 『雨音』 女子高生と...後藤隊長!?

パトレイバー見ていたら絶対にそう思う。名前や肩書も後藤隊長と近藤店長で似ていますし。  ハーレムじゃない正当化ラブストーリーの予感。一時期Web広告がこればかりでしたね。その時は、「女子高生がおっさんに惚れるとか妄想爆発させ過ぎだろう」と思っていました。様子見でアニメ見てみたら結構面白そうですね。 冴えない店長に熱視線。主人公の女子高生・橘あきらはファミレスのバイト。彼女は近藤店長...

だかしかし2 第1話 『ビッグカツとペペロンチーノと…』

鹿田ココノツと寒空の下、投稿する遠藤サヤ。 遂に告白するのかと思ったら、シカダ駄菓子の店舗が ボロボロになっていることを疑問に思ったのね。 そっか。そっか。 もしかして、照れ隠し? 全力疾走して、ラムネを飲みに来た、枝垂ほたる。 丼ご飯にビックカツをのせて、とんかつ風です。 amzn_assoc_a...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天