FC2ブログ
2012-12-14(Fri)

絶園のテンペスト 第11話

吉野(CV:内山昴輝)は、時間の引き延ばしに成功します。

2年前の世界に居る葉風(CV:沢城みゆき)とどうして会話が出来るのか。

それは、現在に葉風の骨格標本があるから・・・

だったら真広(CV:豊永利行)は、肉の部分だけを2年前の世界から現在に転送することは出来ないのかと尋ねていました。

左門(CV:小山力也)は自分が作った絶対的な時間の檻が破られるわけはないと思いながら、真広と吉野に話を聞いてほしいと頼んでいました。

どうやら、左門は今回の絶園の樹の復活に失敗した時のために、葉風を2年前の世界から呼び戻すための供物を島に隠しているらしい。

吉野が時間を稼いでくれているうちに、葉風は必死に島の中を捜し回ります。

真広の要求・・・愛花(CV:花澤香菜)を殺害した犯人である鎖部一族の者を連れて来ることは出来なくなったようです。

該当者が誰もいないのでした。

葉風は、どうして自分の探知に誰も引っ掛からなかったのか、疑問でした。

そして、はじまりの樹の加護を受ける葉風と対称的な存在である絶園の樹の加護を受ける巫女がいるのではないかと仮説を立てます。

それは一体誰?

一方、自衛隊は絶園の樹のおかげでボロボロです。

夏村(CV:諏訪部順一)に対抗するのは、エヴァンジェリン山本姐さん(CV:水樹奈々)の揺れる乳を見て感じ行った潤一郎(CV:野島裕史)でした。

彼は魔法使いではないのに、夏村を放り投げ放題なのねw



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第十一幕「時の娘」

絶園のテンペストの第11話を見ました 第十一幕 時の娘 「では破るぞ、時間の檻を。方法は必ずある!」 葉風から魔具を通じて通信できる方法を聞いた真広は葉風を救うために

絶園のテンペスト  ~  第11話 時の娘

絶園のテンペスト 第1話  ~  第11話 時の娘 ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約した。復...

絶園のテンペスト #11

『時の娘』

絶園のテンペスト 第11話 あらすじ感想「時の娘」

時間の檻を破る方法とは----------!? 葉風が戻る道は繋がった。 これで愛花の死は無駄ではなかったと言うこと。 そして検証を始める3人。 まずこの時間を越えて会話しているこ

絶園のテンペスト 第11話「時の娘」

「いるかもしれんのだ  ただ一人 魔法の網に掛からぬ者が」 時間の檻を破る方法を探る吉野と真広 そして、愛花を殺した犯人の調査結果から 新たな存在の可能性が!?   時間の檻...

絶園のテンペスト 第11話「時の娘」

愛花の殺害犯が誰なのか、それがわかるまでに時間の檻を破る方法を解く―― 日が東から上り西へ沈み月が満ち欠けするように世の理に守られた葉風には軍配があがるのか 前回すっか

絶園のテンペスト 第11幕「時の娘」

絶園のテンペスト 第11幕「時の娘」です。 絶園のテンペストも第11幕です。この

絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ #11「時の娘」

「そっち(無人島)に骨だけ残し、  それ以外の肉の部分だけをこちら(現在)の骨に移し替える。  ってな発想で何とかならないか?」 二年前の葉風の肉体を現在の葉風の骨に転送...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天