FC2ブログ
2017-12-16(Sat)

少女終末旅行 第11話

大穴の中で見つけた猫のような謎の生き物を拾ったチト(CV:水瀬いのり)とユーリ(CV:久保ユリカ)。

ヌコ(CV:花澤香菜)という名前らしい生き物に、言葉を教えて、銃弾を食べさせているユーリなのでした。

その様子を見て驚くチトでしたが、ヌコは銃弾がお気に召したらしく、もっと食べたいとねだっていました。

ヌコの栄養は火薬なの??

何かを見つけたチトは、建物の中に入って行き、昔の本を見つけます。

言葉はわからないけど、何かの役に立つかもと持って行こうとするチトに、ユーリは大きな砲弾を持って来て、文句を言っていました。

ユーリが持っているラジオから、また音楽が流れて来ます。

その音楽が流れて来る音波の方向がヌコにはわかるようです。

チトはカメラで撮影した物やヌコの絵を描いて、日記を付けていました。

すると、チトはヌコと寺院などで見たチンアナゴのような像が似ていることに気づきますが・・・

またテッケンクラートで走っていると、ユーリが突然、どうしてヘルメットを被っているのかと疑問を呈します。

チトは危ないからだと言いますが、何かが上から落ちて来る確率はかなり低いのかなと思ったら、大きなネジが落ちて来て・・・

すると、大きなロボットが倒れて来て、チトとユーリの頭上がとても危なくなり、バックしていました。

チトとユーリが入り込んだ先で、ヌコは電源を入れていました。

ヌコ自体が電源なの??

ユーリが面白がって押したボタンは、ミサイルやビーム砲の発射ボタンだったようです。

これって、終末戦争??

一面を火の海にしたユーリをぶっ飛ばすチトなのでしたw

そして、チトたちはヌコが行っていたラジオの音波が来ている場所に辿り着きます。

これは、原子力潜水艦??

ヌコが入口を開けてくれて入り込んだ先では、まだ電源が生きていました。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女終末旅行 TokyoMX(12/15)#11

第11話 文化 破壊 過去 ぬこはかなり話せるようになってきた。ユーリが銃弾を与えると喜んで食べる。本を発見して喜ぶチト、War and Human Civilizationの文字は読めない。読めないのに持っていくチト、要らないものは拾うなって言うくせに。人は良く分からないものは怖い、文化も含めて。文化の違いで戦争になったりもする。私たちの周りって、良く分からないものだらけだよね。...

少女終末旅行第11話

War and Human Civilization「これは読めないな。旧い、遠

アニメ感想 17/12/15(金) #キノの旅 第11話、#少女終末旅行 第11話

キノの旅 第11話『大人の国』今回は・・・大人の国ですか。毎度のことながら物騒な国です。そして昔のキノの話でした。てか、キノってキノじゃ無かったのか。本当のキノはこの国で殺されてたんですね。驚きです。ここから2人の旅が始まったんですね。here and there /砂糖玉の月[TVアニメ「キノの旅 -the Beautiful World- 」OP&EDテーマ]【通常盤】 [CD]...

少女終末旅行 第10話 「電車」「波長」「捕獲」 里親感想

できちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天