FC2ブログ
2017-11-24(Fri)

刑事ゆがみ 第7話

弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)の行動は逐一把握しているみたいです。

風俗に行って、逃げ帰った羽生の行動もしっかり監視していましたw

弓神たちは、菅能(稲森いずみ)の親友でデザイン会社の管理職・絵里子(りょう)が服毒死した事件を捜査します。

前夜、大学時代の同窓会に出席した菅能は、そこで久しぶりに絵里子と再会し、来年結婚する予定の彼女を祝福したばかりでした。

その直後に、絵里子は自宅マンションで死亡しているのを警察官に発見されました。

絵里子は、1か月ほど前に300万円をひったくられていて、警察官はその件で確認に来たと言います。

死因は青酸カリによる服毒死と推測されますが、絵里子が自殺するはずはないと考える菅能は、弓神たちに交友関係を徹底的に調べるように指示するのでした。

すると、絵里子は病気で左遷されたことがきっかけで、3か月も前に会社を辞めていたことが判明します。

絵里子がアップしていたSNSの幸せそうな写真の数々は、代行サービスのアルバイトたちと一緒に写ったものでした。

やがて、最近絵里子と親密だった三枝優里(早見あかり)に辿り着きます。

優里は元アイドルで、バイト先でもVIP待遇でした。

弓神は、ヒズミ(山本美月)の協力で、代行サービスに辿り着き、実際に体験していました。

誕生日のケーキも、ニスでコーティングして溶けないようにして写真映えするようにしてあるんですね。

それでも、絵里子の自殺の線は濃くて、菅能は自分の暴走を謝るのでした・・・

菅能は老後、絵里子とシェアハウスで一緒に暮らそうと約束していた仲だったのですね・・・

弓神たちは、菅能のためにも事件の真相を追って行き、やはりな結果に辿り着くのでした・・・

今回のことで、写真を盛ることを覚えた弓神と羽生の写真には笑えました(笑)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

刑事ゆがみ クリアファイル
価格:380円(税込、送料別) (2017/11/24時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刑事ゆがみ 「人生色々悲喜交々」

なんか、懸命にリア充をアプローチする為、それがビジネスにまでなってシステムが、時代だなぁ、と感じました。同窓会で、菅能(稲森いずみ)の親友・近江絵里子(りょう)が、SNSにアップされた幸せそうな写真を披露し、来年にも年下のイケメン実業家と結婚する、と言ってた矢先。服毒死羽生(神木隆之介)の調べにより、絵里子は現在無職で、結婚話もうそと分かり、弓神(浅野忠信)は、絵里子が部下や恋人だと言ってい...

木曜劇場『刑事ゆがみ』第7話

内容大学時代の同窓会に出席した菅能(稲森いずみ)は、親友・近江絵里子(りょう)との再会を喜ぶ。が、来年結婚予定と聞き、動揺。“裏切り者”と言いながらも、絵里子のことを菅能は祝福する。 翌日、絵里子が自宅で亡くなって見つかる。1ヶ月前、ひったくりの被害に遭っており、確認のため訪れた警官が第一発見者。状況は服毒死。自殺と思われたが、直前まで一緒にいた菅能は、被害者の性格...

刑事ゆがみ (第7話・2017/11/23) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『刑事ゆがみ』(公式) 第7話『人生色々悲喜交々』の感想。 なお、原作:井浦秀夫「刑事ゆがみ」(漫画)は未読。 菅能(稲森いずみ)は同窓会で、証券会社の管理職として働く親友の絵里子が、年下の実業家と結婚すると聞く。翌朝、絵里子が服毒死を遂げているのを、彼女が1カ月前に遭った引ったくり被害の件で確認に訪れた警察官が発見。羽生(神木...

刑事ゆがみ 第7話

 第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天