FC2ブログ
2012-12-13(Thu)

相棒season11 第9話

享(成宮寛貴)が瀕死の状態で病院に運び込まれます。

真っ先に駆け付けたのは、右京さん(水谷豊)でした。

相変わらず、享の父(石坂浩二)は冷たいねw

同じく駆け付けた悦子(真飛聖)は、初めは右京さんに色々質問されることに答えられない状態でしたが、彼女の話によると、享は非番で山奥にきのこ狩りに出掛けたらしいです。

そこで何らかの事件に巻き込まれた・・・

何者かに激しい暴行を受けて、予断を許さない状態です。

右京さんは、捜査一課の伊丹(川原和久)たちと捜査を開始します。

享が大怪我をして倒れていると電話して来たのは女性でしたが、名前は名乗らず、掛けて来たのも公衆電話でした。

右京さんは、それが事件の関係者ではないかと推測します。

右京さんは、看護師さんから享の手に巻きついていた髪の毛を渡されます。

それを鑑識の米沢(六角精児)に渡して調べてもらっています。

何とか享は意識を取り戻しますが、記憶はまったくない状態でした。

享のところに入れ替わり、立ち替わり、色んな人がやって来ます。

その中に、犯人らしき男も・・・

右京さんたちが目を付けた「まろく庵」ですが、そこには一体何があるのか・・・

続きは次回に持ち越しですね。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「相棒 Eleven」第9話

亨、記憶喪失に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212130002/ 相棒season11 オリジナルサウンドトラック (初回生産限定) (2枚組ALBUM)池 頼広 ハッツ・...

相棒 season11 第9話「森の中」

カイト君、瀕死で救急搬送されて ICUに。危篤? えええええ?! 特命係に来て間もないのに、早速えらい目に遭ってますね。もっともお仕事じゃなくてプライベートのキノコ狩りでしたが...

相棒感想 相棒Season11 第9話「森の中」

    カイト最大のピンチ!?

相棒 season11 (第9話・12/12) 感想

テレビ朝日系ドラマ『相棒 season11』(公式)の第9話『森の中』の感想。 こう言う“前後編”なら歓迎だ! 確か第9話が前後編の前編だと事前予告は無かったと思う。そんな中で

「相棒season11」第9話

第9話「森の中」 視聴率17.2%     

相棒11 第9話 森の中

『森の中』 内容 病院に運ばれて来た瀕死の男。 携帯電話が鳴り響き。。。。看護師がとると悦子(真飛聖)。。。。 瀕死の男は、甲斐享(成宮寛貴)だった。 連絡を受け駆けつける右...

ドラマ「相棒 season11」第9話 あらすじ感想「森の中」

救急搬送されたのは--------カイト!? 何故こんな事態に!? まさか相棒で記憶喪失ネタが見れるとは!! ちょっと驚きつつも、今回は被害者がカイトだってのは面白いなぁと思った...

相棒 season11(9)

視聴率は 17.2%・・・前回(14.0)より 森の中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天