FC2ブログ
2017-11-18(Sat)

少女終末旅行 第7話

イシイが教えてくれた食料生産施設への地図に従ってやって来た建物の中には、大小様々な配管が縦横無尽に広がっていました。

その配管の上を歩いて施設に向かうチト(CV:水瀬いのり)とユーリ(CV:久保ユリカ)ですが、チト・・・高所恐怖症なんだよね・・・

へたり込んでしまったチトに対して、ユーリは余裕でした。

配管から落ちた時のことを考えて、お互いをロープで括り、お互いにムチャぶりをしていました。

もしも、相手が落ちたら、反対側に飛び降りて助かれって言われても・・・

真っ暗な配管の上で、チトはランプを持って来るのを忘れたことに気が付きます。

戻ることも行くことも大変な状態になった時、チトは配管をぶち破って配管の中へ落ちてしまいます。

ここの施設は、配管の中が通路になっていて、行く先を示す矢印も描かれてありました。

だから、イシイは「行けばわかる」って言っていたんですね。

施設に辿り着いたチトとユーリですが、チト・・・ユーリに遊ばれているよw

そして、2人は粉からお芋のレーションを作ることになります。

チトは普通にレーションを作っていましたが、ユーリは知り合いたちの顔や魚の形のレーションを作成していました。

チトの形のレーションが何とも言えない目つきでしたね(笑)





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 17/11/17(金) #キノの旅 第7話、#少女終末旅行 第7話

キノの旅 第7話『歴史のある国』今回は・・・歴史のある国です。ダメだ。金曜日の夜は眠すぎてほとんど記憶に残ってません。始まったと思ったらもう終わってました。少女終末旅行も結局2回見たんですよね・・・【Amazon.co.jp限定】here and there /砂糖玉の月【初回限定盤】over and over【初回限定盤】2枚セット(CD2枚収納BOX付き) [CD]少女終末旅行 第7話『...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天