FC2ブログ
2017-11-11(Sat)

少女終末旅行 第6話

テッケンクラートが故障してしまいました。

必死で修理するチト(CV:水瀬いのり)は、板金の爪楊枝を咥えながら鼻歌を歌うユーリ(CV:久保ユリカ)に手伝ってほしいと言いますが、彼女の返事は「もっと絶望と仲良くなろうよ」と言うお断りのセリフでした。

このまま直らなかったら、どこへも行けないので、本当に絶望だと思うチト・・・

そんな時、ユーリの視界に空を飛ぶ物体が飛び込んで来ます。

ユーリに言われた先を見たチトの視界には、その飛行機を追いかける人の姿が・・・

チトとユーリは、転んだ人物の側へ行ってみると、彼女はチトたちに気付かず、ずっと飛行機の様子をメモしていました。

彼女の名前はイシイ(CV:三石琴乃)と言い、あの飛行機は彼女が造ったもののようです。

それを知ったチトは、イシイにテッケンクラートの修理を頼みます。

何とか直りそうだと言うイシイも、チトたちに飛行機造りを手伝ってほしいと頼んで来るのでした。

工場で、イシイ、チト、ユーリは飛行機造りに励み、テッケンクラートも修理できました。

ここでの生活は、お風呂にも入れて、ご飯もあって快適みたいですね。

そして、飛行機も完成して、イシイは隣の都市に行くと言っていました。

でも、飛行機は途中で空中分解してしまって・・・イシイは無事に脱出していましたが・・・

イシイは失敗して、何か吹っ切れたみたいで、下層に降りてみるようです。

チトとユーリは、イシイの情報から食料調達へ向かうことになります。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女終末旅行 第6話 「故障 技術 離陸」 感想

食いしん坊のユーリちゃん。美味しいお芋が食べれて良かったね。 飛行機を作っていたイシイさんとは、いずれまた何処かで巡り会えるといいですね。 ケッテンクラートを必死に修理するチトの横で、のんびりしていたユーリの視界に空を飛ぶ小さな飛行機が入ってきた事からイシイとの出会いが始まりましたが、ある程度の食料の備蓄と設備が整っていたアジトに居たとはいえ、女性がひとりで暮らしているのは大...

少女終末旅行第6話

♪ふんふんふーん ぜつぼー ぜつぼー ぜつぼーは ぜつぼーで♪ユーリが歌う呑気な

少女終末旅行 第6話

テッケンクラートが故障してしまいました。必死で修理するチト(CV:水瀬いのり)は、板金の爪楊枝を咥えながら鼻歌を歌うユーリ(CV:久保ユリカ)に手伝ってほしいと言いますが、彼女の返事は「もっと絶望と仲良くなろうよ」と言うお断りのセリフでした。このまま直らなかったら、どこへも行けないので、本当に絶望だと思うチト・・・そんな時、ユーリの視界に空を飛ぶ物体が飛び込んで来ます。ユーリに言われた先を見...

アニメ感想 17/11/10(金) #キノの旅 第6話、#少女終末旅行 第6話

キノの旅 第6話『雲の中で』今回は・・・国の話じゃないんですね。奴隷の少女の話でした。奴隷として酷い扱いを受けてましたが・・・世の中何があるか分からないものですね。みんな勝手に毒食って死にました。ざまあみろって感じですね。見つけたモトラドと一緒に旅をして・・・なんか大成功してるみたいです。良かったですね。キノは・・・またまたここを通りがかっただけなのね。【Amazon.co.jp限定】her...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相互リンク&RSS変更のお願い

記事と無関係のコメント失礼します。
「こいさんのアニメーションレビュー」管理人のこいさんです。
いつもお世話になっております。
このたび独自ドメイン取得によりURLを変更致しました。

●新URL:http://koisananime.com/
●新RSS:http://koisananime.com/atom.xml

お手数ですが以上に変更をお願いたします。
それでは今後共お付き合いをよろしくお願いします。

ここから感想。
対岸の街ってほんとうにあるんでしょうか。
蜃気楼かもと思ってしまいました。

Re: 相互リンク&RSS変更のお願い

いつもお世話になっています。
相互リンク変更させて頂きました。
ご連絡ありがとうございます。

対岸の街ってあるのかどうか見たかったですね。
飛行には失敗してしまったので、それもわからずじまいでした。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天