FC2ブログ
2017-10-31(Tue)

Infini-T Force 第5話

笑(CV:茅野愛衣)の邸宅にZ(CV:斧アツシ)の仲間であるラジャ・カーン(CV:安元洋貴)が訪ねて来ます。

しかし、彼は攻撃して来ることもなく、笑の家で5人を前にして淡々と話し始めます。

怪物の姿になった自らの生い立ちと、Zとの出会いを・・・

怪物に攻撃されて、対抗するために怪物と融合することになってしまったラジャ・・・

平和が訪れた後は、怪物になってしまったラジャに対する差別が始まり、半ば諦めていた時にZと出会ったようです。

しかし、Zがケースに望む本当の願いを知った今、ラジャはZを倒すために協力してほしいと言うのでした。

笑はここで初めて、Zが自分の父親だと知りますが、Zを倒すことに何の気持ちも動かないみたいです。

笑と父親の間には、かなりの確執があるの??

みんなで協力することになりますが、ラジャの言う「差別のない世界」って・・・

ラジャに一番共感できるのは、似たような境遇の鉄也(CV:斉藤壮馬)ですね。

それでも、キャシャーンになった鉄也は正義の心を持ち続け、アボカドクリームパスタの味を知りたいとバケモノ化に拍車の掛かったラジャを吹っ飛ばします。

ラジャは動けないように、閉じ込められていました。

健(CV:関智一)と笑の前に現れたのは、ダミアン(CV:平川大輔)ですね。

ダミアンに能力を奪われた健は変身ができない??


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チクタク [アニメ盤][CD] / edda
価格:1296円(税込、送料別) (2017/10/31時点)




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Infini-T Force 第5話 『Invisible Future』 ラジャ・カーンも元ヒーロー!

礼儀正しくピンポンしてきたのも納得。ダミアンといい、挫折した元ヒーロー率高いですね。そんな中でベル・リンの存在が異質です。  初めまして、ラジャ・カーンです。衝撃の訪問から一週間待ち焦がれていた。よく見ると中の人もとい中に人が居るんですね。嘗ては悪と戦う戦士だったラジャ・カーン。敵に押されて最後の手段…敵と融合する事を選んだと。悪の力を身につけた正義のヒーロー、つまり...

Infini-T Force 日テレ(10/31)#05

第5話 Invisible Future ラジャ・カーンが訪れてきた。 鉄也が操られていた時に見張っていたのがカーンだった。 彼は自身の住む世界では戦士で侵略してきた敵と融合して  現在の姿となった。 彼の活躍で星は守られたが、異形の姿に差別された。 そんな時にZが彼らの世界を破壊した。 彼の描く理想の世界に賛同して協力した。 しかし彼の願いは永遠に叶わない。 Zは笑の父親で既に亡くなってい...

Infini-T Force #05

『INVISIBLE FUTURE』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天