FC2ブログ
2017-10-24(Tue)

Infini-T Force 第4話

笑(CV:茅野愛衣)は、幼馴染の友人・マリアにハロウィンの仮装パーティーに誘われます。

笑はすべてのことを「面倒くさい」と言って興味を持たないので断ろうとしますが、マリアに押し切られてしまいました。

ハロウィンの夜、笑はマリアと一緒に、喫茶店で開催される仮装パーティーに参加しました。

護衛のために、健(CV:関智一)、城二(CV:櫻井孝宏)、武士(CV:鈴村健一)も仮装して参加していました。

健はハロウィンのことを知らないみたいで文句を言いますが、城二は人々の笑顔が見れることが良いと言っていました。

彼の仲間たちは、みんな眠っているみたいですね。

子供の頃の思い出話を楽しそうにマリアは語りますが、笑顔を忘れてしまった笑の心には届きませんでした・・・

一人でパーティー会場を抜け出した笑を捜すために、街へと出た城二の前に現れたのは、Z(CV:斧アツシ)のところにいるベル(CV:花澤香菜)です。

城二に興味を持ったベルは、彼の遺伝子をもらおうとしますが、そんなに簡単にもらえるはずもなくw

ベルの願いは、同じ種族の復興のようで、笑のケースを狙い始めます。

テッカマンの変身って、かなり城二の体に負担をかけているようです・・・

テッカマンとガッチャマンの活躍で、ベルを退けることができました。

危ないところをテッカマンに救われたベルは・・・

何もかも面倒だと投げやりな笑に対して、健は出会った人間はみんな繋がってると言い、笑と自分ももう繋がっていると、絶対に守ると宣言していました。

戻った笑は、マリアのところに連絡を入れようとしますが、彼女の連絡先が消えていて・・・

Zのところに、ラジャ(CV:安元洋貴)が現れて、彼の本当の願いを尋ねます。

そして、しばらくして、ラジャが笑の家を訪ねて来た??





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Infini-T Force 第4話 『Imaginary Friend』 聖母と書いてマリアと読む。

性格はまさに聖母マリアの如し。他の友だちも杏奈(アンナ)に梨沙(リサ)と、外国でも通用しそうな名前ですね。笑=エミといい、海外展開狙っているからでしょうか。  強い遺伝子を探すベル・リン。狙われそうな心当たりが4人いる。武士とダミアンみたく誰がライバル関係になるかと思っていた。目をつけられたのは…城二(テッカマン)みたいですね。 ハロウィンって何だ?例によって昭和っぷ...

Infini-T Force #04

『IMAGINARY FRIEND』

Infini-T Force 日テレ(10/24)#04

第4話 Imaginary Friend ベル・リンは街の男の遺伝子を採集中。 しかし強い男は見つからない、城二を発見する。 明日の夜、カフェ・カプリコンでハロウィン・パーティが開催される。 マリアは笑を誘うが断られる。 それでも強引に参加させる。 味が分からない鉄也が調理した夕食は美味しい。 ただレシピどおりに調理しただけ。 笑は明日の夜食は要らない、パーティに参加するから。 ケースを狙う...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天