FC2ブログ
2017-10-10(Tue)

Infini-T Force 第2話

笑(CV:茅野愛衣)の前に現れたキャシャーン(CV:斉藤壮馬)は、フレンダーに指示して彼女の持っているケースを奪おうとします。

しかし、そこにガッチャマン(CV:関智一)、ポリマー(CV:鈴村健一)、テッカマン(CV:櫻井孝宏)が現れて笑を守るのでした。

ガッチャマンによって、後ろ首に装着された機械を壊されたキャシャーンが、正気に戻りました。

渋谷の交差点で暴れたこともあり、4人は笑の家に匿われることになります。

笑にしてみれば、一晩限りの予定だったのですが、みんなはそうじゃないみたいですねw

ガッチャマンこと健は、いつも不愛想な笑の名前を聞き、「どうして笑わないのか?」と尋ねていました。

健・・・笑を「おまえ」呼ばわりしたり、料理のできない彼女に呆れたりしていますが、テッカマンこと城二は、こちらがご厄介になっているのだからと、笑とキャシャーンこと鉄也にパスタを作っていました。

城二は自分がいた世界を壊されてから色んな世界を渡り歩いて来たようで、苦労しているんですねw

そして、その城二から、世界の破壊者Z(CV:斧アツシ)の存在が語られます。

笑と父親の写真を見た城二は、Zが笑の父親だと気付いたようです。

一方、Zサイドでは、ベル(CV;花澤香菜)がZの持っている太陽ことケースを見たいと言い出して・・・

健のいた世界を滅ぼそうとしてやって来ていたのは、Zだったようで、その太陽を蹴り上げて、笑のところに飛ばしたのは健だったようです。

ポリマーこと武士は、調査依頼をして来たダミアン(CV:平川大輔)のところへ向かいます。

そして、友達だと言っていたダミアンが、武士の居た世界を壊した張本人の鬼だと知ってしまいます。

ポリマーとダミアンの激突が始まります・・・





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Infini-T Force 第2話 『ISOLATED FLOWER』 健が色んな意味でおっさん。

古い女性観、ハイテク機器に対応できない。科学忍者隊なのに惨憺たるありさま。時代設定が他のヒーローより古いからだろうか。亭主関白気味な物言いもあって、現代っ子笑との相性は最悪です。24歳でおっさん呼ばわりは可哀想、と思っていたけれど納得しちゃいました。  キャシャーンは敵か?最初は向こうもこっちを知らないだけじゃないのかと思いました。戦闘ではガッチャマンが押されっぱなし。強化スーツ着...

Infini-T Force #02

『IMMEDIATE FAMILY』

Infini-T Force 日テレ(10/10)#02

第2話 Immediate Family キャシャーンと戦うG-1号、新造人間は強い。 ポリマーはフレンダーと戦う。 笑が落としたケースを奪うキャシャーン。 しかし落下する瓦礫から笑を守る。 その隙をついてG-1号がキャシャーンの首筋に設置された  装置を破壊する。 彼は何者かに操られていた。 自称、義理堅い笑は4人を自宅に連れて匿う。 キャシャーンも人間形態を投影する、鉄也だ。 それぞれに...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天