FC2ブログ
2017-10-03(Tue)

Infini-T Force 第1話

渋谷で暮らしている女子高生・界堂笑(CV:茅野愛衣)は、高級住宅地の邸宅で一人孤独に暮らしているみたいです。

彼女と一緒に写真に写っているのは、お父さん??

裕福でお嬢様学校に通っている笑ですが、友達と離れて危険なバイク走行をしていました。

スクランブル交差点をすごい勢いで走り抜けて、生きていたらその時思った物を買うと言った感じで・・・

そんなある日、いつもの交差点を走行していた笑は、「生きていたら、鉛筆を買う」とつぶやいていました。

次の瞬間、笑は車と接触事故を起こしてしまいます。

その車に乗っていたのは、1年前に異世界からやって来ていたポリマー(CV:鈴村健一)でした。

そこに突然、上空から現れた謎の光に体を貫かれた笑は、手に大きな鉛筆を持っていました。

時空を超えて空から降り注ぐ瓦礫の山と、正体不明のロボットの群れ・・・一緒に現れたのはガッチャマン(CV:関智一)ですねw

戸惑う笑を救ったのは、異世界から来たヒーロー・ガッチャマン、ポリマー、テッカマン(CV:櫻井孝宏)でした。

笑が手にした鉛筆のような物は、願いが叶うケースと言う物です。

敵側のZ(CV:斧アツシ)が理想の世界を残すためにケースを狙っているみたいです。

Zには、ラジャ・カーン(CV:安元洋貴)、ダミアン・グレイ(CV:平川大輔)、ベル・リン(CV:花澤香菜)といった仲間がいますが、ダミアンはポリマーと接触を図っていますね。

一枚岩ではないみたいですが・・・

笑の前に現れたキャシャーン(CV:斉藤壮馬)もケースを狙っている??

絵はCGなので、私としてはちょっと違和感を背負っていますが、きれいなので良しとしています。

これからも感想を書くかどうかは不明ですが、子供の時に観ていた懐かしいキャラ満載なので観て行こうかなと思いました。






人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Infini-T Force 第1話 『ISOLATED FLOWER』 タツノコ版アベンジャーズ?

オール3DCGタツノコキャラじゃなかったら海外作品と間違えそう。本来別々の世界、つまりパラレルワールドで戦っていたヒーローが同じ世界に転移してくるみたいです。尚ガッチャマンで出てくるのは1号=大鷲の健だけ。個人的には3号=白鳥のジュンにも来て欲しかった。各々の世界を滅ぼし続けている「Z」なる人物が敵でしょうか。  冷めたヒロインと熱すぎる主人公たち。何不自由なさそうな女子高生・界堂...

Infini-T Force #01

『ISOLATED FLOWER』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして、お邪魔します。

当方ニートブログをやっている者です。
最近ようやくニートブロガーと交流できるようになってきまして、アニメ系ブログの方ともお話したいなと思い参りました。
ニートなのでアニメは大好きで、クールの変わり目はアニメ関係の記事を高頻度で書きます。

『Infini-T Force』は今期期待のアニメですね。
個人的に声優が好みです。
特に関智一、櫻井孝宏!
まだ先行き不安ですが、見ていきたいと思います。

Re: No title

初めまして。コメントありがとうございます。

私もアニメ好きなのですが、最近は着いて行けるアニメが少なくなりました。
設定が難しすぎると途中で挫折です(笑)

このアニメは懐かしさもあって観てみました。
確かに声優さんもとても豪華ですね。
ブログに書いて行くかどうかは、その時によると思いますが、
視聴はして行くと思います。

これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天