2017-09-24(Sun)

地獄少女 宵伽  第11話 回顧録5

いつも電池を買いに行っている電気店にいる美津子のことが気になる明。

明は美津子が夫・誠次にDVを受けていることを知っていました。

何とか助けたいと思い、閻魔あい(CV:能登麻美子)にコンタクトを取ってしまいます。

あいはゆづきを通して、色んなことを見ているみたいですね。

明は友達の話として、自分と美津子の話をゆづきに聞いてもらって、どうしたらよいのか尋ねていました。

ゆづき・・・回答が子供とは思えないw

今回のことは、夫婦には色んな形があると言うことですね。

明はとうとう美津子にここから逃げるように言いますが、その場を誠次に押さえられてしまって・・・

暴力を受ける美津子を救おうと藁人形のヒモを解いてしまった明・・・

誠次は、地獄で電撃のお仕置きを受けることになりますが、彼は自分が妻を救っていたと言っていました。

色んな夫婦の形を子供の明には、まだまだ理解はできなかったと言うことでしょうか・・・





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 宵伽 第十一話 回顧録5 ~籠ノ鳥~ 倒錯感想

邪魔せんといて。

地獄少女 宵伽  BS11(9/22)#11

第11話 回顧録 ~籠ノ鳥~ 御景ゆずきは同じクラスの北山明を心配していた。 彼は毎日、山岡電気に通って単三電池47円を購入。 妻で店を守る山岡美津子が気になっていた。 夫の誠次は嫉妬深く、頻繁に電話して妻の状況を確認していた。 嫉妬する夫の誠次は美津子を縛って明との仲を問い詰める。 ある日、地獄通信にアクセスして藁人形を受け取る。 ゆずきには閻魔あいの行動が見えていた。 明がゆずきに友達の...

地獄少女宵伽第11話

#11「籠ノ鳥」 ゆずき「好きって、いろんなかたちがあるって思うの」明「違う!あ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天