2017-09-12(Tue)

恋と嘘 第11話

悠介(CV;立花慎之介)の兄の結婚式へ向かう美咲(CV:花澤香菜)、莉々奈(CV:牧野由依)、由佳吏(CV:逢坂良太)。

悠介は両親もゆかり法で出会って結婚したので、兄だけでも同じ結婚をしてくれて良かったと言っていました。

莉々奈は、初めての結婚式にドキドキしているみたいです。

式場に入った美咲たちは、呼び止められて、学生結婚する人たちに向けてのウエディングドレスのモデルになってほしいと頼まれます。

撮影は後日のようで、美咲は連絡先を提出していました。

結婚式の最中、美咲に由佳吏との結婚式には呼んでほしいと言われた莉々奈は困惑します。

式が終わり、ブーケトスのため、みんな庭園に出ますが、スマホを忘れた由佳吏は室内に取りに行きます。

テーブルにスマホを見つけた由佳吏が取りに行くと、すぐ傍で美咲が泣き崩れていました。

本当は由佳吏と莉々奈の結婚式なんて出たくないよね・・・

柊(CV:喜多村英梨)に言われたことがずっと気になっていたこともあり、涙に暮れる美咲にキスをする由佳吏ですが、その様子を莉々奈がそっと見ていました。

そして、莉々奈は由佳吏に、美咲を選んでほしいと言ってしまうのでした・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

恋と嘘 (1〜6巻) 全巻セット【宅配便配送のみ】
価格:2780円(税込、送料別) (2017/9/12時点)




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 第11話 嘘でもいいから 痛み分け感想

半周遅れのランナー。

恋と嘘 第11話 『嘘でもいいから』

仁坂の兄の結婚式に行ったら、ブライダルのモデルになって 欲しいと頼まれる高崎美咲と真田莉々奈。 高崎美咲は予行練習だと言って、承諾する。 相手は根島由佳吏? 二人共ですか? amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="fi...

恋と嘘 #11「嘘でもいいから」

 #11「嘘でもいいから」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

恋と嘘 11話 「嘘でもいいから」

仁坂くんの兄の結婚式に招待されたネジと美咲と莉々奈。幸せそうな夫婦をみていた美咲は、ネジと莉々奈の結婚式にも呼んでほしいとお願いする一場面がありました。でも、それは大好きなネジが離れてしまうことを意味しているので、なかなか複雑です。 一方、莉々奈も美咲がネジのことを好きだということを知っているので、美咲の言葉を簡単に受け止めることはできなかったようです。結果として、ネジは美咲を選ぶべき...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天