FC2ブログ
2017-08-30(Wed)

カンナさーん! 第7話

麗音(川原瑛都)の幸せを一番に考えたカンナ(渡辺直美)は、礼(要潤)が購入したマンションに住むことを決断します。

しかし、礼はけじめをつけるため、すぐには一緒に住まないと言い出します。

1週間経ってもマンションに現れない礼にイライラを募らせるカンナは、家事や引っ越しの片付けに追われるあまり、つい麗音をきつく叱ってしまいます。

反省して機嫌を取るカンナですが、麗音は何だか元気もなく、カンナに対して余所余所しくなります。

そんな中、保育園に柳子(斉藤由貴)から紹介された俊子(泉里香)が指導員としてやって来ます。

どこかで見かけた俊子の姿に首をかしげるカンナですが、柳子は、幼馴染の礼と俊子をお見合いさせて、麗音を引き取ることを画策していたのでした。

一方、カンナが勤めるアパレルブランドは統廃合が進められることになり、早期退職になるかもしれない人事部の面接の魔の手が迫って来ることに・・・

模擬面接で、カンナは嘘を付いてまで仕事をしたくないと美香(山口紗弥加)に言いますが、今の状態で無職になるわけには行かないですよね・・・

カンナは引っ越しの片付けをしていると、自分が描いた昔のデザイン画が出て来ました。

昔持っていた情熱やデザインの楽しさを思い出したようです。

カンナは麗音とファッションショーを繰り広げて楽しんでいました。

人事部の面接の日、カンナは麗音を柳子たちに預けて勝負に出かけます。

この面接のできいかんで、仕事がなくなるかもしれないのに、礼から麗音が公園のジャングルジムから落ちて大変なことになったと連絡が入って来ます。

カンナは面接を辞退して、そのまま病院に駆けつけるのでした。

しかし、カンナが見たものは・・・

公園には柳子の計らいで、礼と俊子と麗音の3人で行っていました。

こんなことになって涙する俊子を抱きしめていたのは礼でした・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜ドラマ『カンナさーん!』第7話

『愛する息子が奪われる?完璧美女と対決!』内容麗音(川原瑛都)と新居へ引っ越したカンナ(渡辺直美)しかし、礼(要潤)は、家に来ようとしなかった。 一方で、美香(山口紗弥加)から、ブランド統廃合の話を聞く。もしかしたらカンナ達が働く部署が無くなるかもと。...

カンナさーん! (第7話・2017/8/29) 感想

TBS系・火曜ドラマ『カンナさーん!』(公式) 第7話『愛する息子が奪われる?完璧美女と対決!』の感想。 なお、原作:深谷かほる「カンナさーん!」(集英社クイーンズコミックス)は未読。 カンナ(渡辺直美)と麗音(川原瑛都)は、礼(要潤)が契約したマンションで暮らし始める。片付けに大忙しのカンナは、麗音が新居の壁に落書きしたのを見て、思わず強い言葉で注意。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天