FC2ブログ
2017-08-30(Wed)

僕たちがやりました 第7話

トビオ(窪田正孝)は罪の意識に苦しみ、校舎の屋上から衝動的に飛び降りますが、骨折だけで奇跡的に一命を取り留めます。

トビオが運ばれたのは、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院で、市橋と再会したトビオは、明るく振舞うのでした。

トビオは「死んだら、それで償おう。でも、もし生きたら、新しい俺を始めよう。」と決意していたのでした。

ある日、市橋から蓮子(永野芽郁)への想いを打ち明けられたトビオは、2人の恋を応援すると告げて、市橋の背中を押します。

一方、蓮子は、連絡が途絶えたトビオに気を揉んでいました。

同じ頃、伊佐美(間宮祥太朗)は飯室(三浦翔平)が言い放った「一生苦しめ。」という言葉に罪悪感をあおられて、事件の被害者の家を一軒ずつ訪ねては、被害者の母親相手にありもしない話を語って遺影に手を合わせる日々を送っていました。

マル(葉山奨之)は事件のことなど忘れたかのように振舞っていて、また熱海へ行こうとパイセン(今野浩喜)からお金をもらっていました。

パイセンは飯室から「お前は父親から愛されていない。」と告げられたことで、「愛」を知らない空虚な自分に愕然とします。

父・輪島(古田新太)に会って愛情を確かめようと決意します。

一度も会ったことのない輪島のことを教えてもらおうと、菜摘先生(水川あさみ)の元を訪ねます。

菜摘先生から聞かされた話は、かなり怖いですね。

人の命をお金に変えているのが輪島のようです。

菜摘先生のところにも現れた飯室・・・トビオたちを使って何かを企んでいそうですね・・・

市橋の背中を押したものの、やはりトビオは蓮子のことが好きだったようで、いい関係になってしまうのでした。

しかし、今宵(川栄李奈)の妊娠が発覚??

パイセンは輪島に会えるのか・・・

一番どうしようもないマル・・・やはり天罰が下りました。

マルに恨みを持った男に金属バットで頭を直撃されていましたw





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕たちがやりました 「罪悪感と偽りの自分恋にも決着」

爆破事件の真犯人は、やはりトビオ(窪田正孝)たち。飯室(三浦翔平)に真相を突きつけられ、罪の意識から、後者の屋上からダイブしてしまうトビオ。でも、奇跡的に命をとりとめ、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院に。やけに明るくなったトビオには、「死んだら、それで償おう。でももし生きたら、新しい俺を始めよう―」との決意があったのでした。そうして、新生トビオは、市橋から蓮子(永野芽郁)への想い...

僕たちがやりました 第7話

「罪悪感と偽りの自分恋にも決着」内容パイセン(今野浩喜)から真実を知らされ、動揺するトビオ(窪田正孝)マル(葉山奨之)伊佐美(間宮祥太朗)直後、飯室(三浦翔平)に、責められる4人。 日常に戻ったトビオ達だったが、罪の意識にさいなまれはじめたトビオは、衝...

僕たちがやりました (第7話・2017/8/29) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『僕たちがやりました』(公式) 第7話『罪悪感と偽りの自分恋にも決着』の感想。 なお、原作の原作:金城宗幸/漫画:荒木光「僕たちがやりました」(講談社)は未読。 校舎の屋上から飛び降りたトビオ(窪田正孝)は幸い一命を取り留める。死んだら、その死で罪を償うつもりだったトビオは、新しい人生を生きると決意。やけに明るいトビオと偶然...

僕たちがやりました #07

『罪悪感と偽りの自分 恋にも決着』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天