FC2ブログ
2017-08-23(Wed)

カンナさーん! 第6話

難波(加藤雅也)との交際を始めたカンナ(渡辺直美)は、公私ともに充実した幸せな日々を送ります。

一方、礼(要潤)は、カンナと麗音(川原瑛都)にプレゼントするためのマンションを購入してしまうのでした。

仕事に追われていた礼は、カンナと難波が付き合い始めたことを知らずにいました。

日曜日、難波とピクニックに行く予定のカンナは浮足立ちますが、出発直前になって麗音がお腹が痛いと言い出して・・・

そんな中、礼からカンナと麗音に報告がしたいと言う連絡が入ります。

礼を家に呼んだカンナは、難波と真剣に交際していることを伝えるのでした。

久しぶりに父親に会えた麗音は、腹痛であることも忘れて、礼に一緒に遊ぼうと何度もせがんでいました。

そんな麗音の様子を見ていた難波は、何かを悟ったように帰ってしまうのでした。

結局は、カンナと難波は別れてしまうことになりますが、一方、礼の方は母・柳子(斉藤由貴)からお見合いを勧められていて・・・

難波との最後の約束で、カンナは礼、麗音や礼の両親と一緒にファッションショーに出ることになります。

家族に縁がなかった難波に、家族というものを見せてあげた形ですね。

復縁したわけではないですが、カンナと麗音は礼が買ったマンションに引っ越すことになります。

仕事が一段落したら、礼も一緒に住むのかと思いきや、礼は美女とお見合いをしていました。

やはり、礼はダメンズだった・・・

カンナ・・・難波と別れるべきではなかったかもw

でも、麗音がいるので仕方ない部分もありますけど・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜ドラマ『カンナさーん!』第6話

「幼い息子の涙…小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!」 内容ニック難波(加藤雅也)のアプローチに、ついにカンナ(渡辺直美)は告白。麗音(川原瑛都)も徐々に馴染みはじめていた。話を聞いた美香(山口紗弥加)翔子(トリンドル玲奈)は、動揺する。カンナの元夫・礼(要潤)の思いを聞いてしまっていたからだった。 難波との仕事が順調に進むカンナ。仕事が終わると、難...

カンナさーん! (第6話・2017/8/22) 感想

TBS系・火曜ドラマ『カンナさーん!』(公式) 第6話『幼い息子の涙…小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!』の感想。 なお、原作:深谷かほる「カンナさーん!」(集英社クイーンズコミックス)は未読。 カンナ(渡辺直美)はニック(加藤雅也)と付き合い始め、充実した日々を送る。そして、ニックが企画を進めるファッションショーで、カンナのデザ...

カンナさーん! 「幼い息子の涙…小さな胸に秘めた想い受けダメ夫が動く!パワフルママ親子の絆!!」

ニック難波(加藤雅也)、むちゃくちゃいい人で、お仕事抜群、料理能力バッチリ、人の気持ちも分かり… だったのに、分かりすぎるがゆえに残念でしたね。引き際が、美しすぎる!カンナ(渡辺直美)の愛息子・麗音(川原瑛都)も、馴染みかけてたけれど、ピクニックに誘えば、「お腹痛い」と仮病。それが、実の父・礼(要潤)の顔を見ただけで、むちゃくちゃ元気になって…今回は、礼も、いいとこ見せました。マンションを追...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天