2017-08-11(Fri)

サクラダリセット 第19話

管理局対策室の真の意図を知ったケイ(CV:石川界人)は、春埼(CV:花澤香菜)の身を案じてメールを送っていました。

そこに予告通り菫(CV:悠木碧)が現れます。

菫は、可愛いエプロンを身に着けてチキンカレーを作り始めます。

そして料理をしながら、今まで秘密にしてきた様々な謎を語り始めるのでした。

浦地(CV:櫻井孝宏)の少年時代ですね。

浦地の父親の能力は、咲良田市で能力が生き続けるために必要なものだったようです。

しかし、彼の父親は、ある少年に石にされてしまった・・・

そして、約束通りチキンカレーを作った菫は、ケイにシャワーを貸して欲しいと頼みます。

ケイをお風呂場の前に呼んだ菫は、「そろそろ本題に入りましょう」と、相麻菫がやろうとしていたことを話し始めるのでした。

今、目の前にいる彼女は、菫ではなく、まったく別のものなのですね・・・

でも、彼女は菫の心を持っている・・・

彼女のケイに対する恋心を持ちながらも、ケイと春埼が上手く行くように仕向けなくてはいけなかったことで、シャワーを浴びると言う行為は、泣くために必要だったのですね。

菫はケイと同じく、浦地の計画には反対です。

嘘を見抜いてしまう索引さん(CV:植竹香菜)の前で、浦地に賛同しているよう見せなくてはいけないので、死んで相麻菫ではなくなる必要があったようです。

今の菫は、本当の自分をかなり恨んでいるみたいです。

一方、春埼のところに浦地と岡絵里(CV:相坂優歌)が現れます。

浦地の能力で春埼の時間は数年前まで巻き戻されてしまいました。

そして、目覚めた時に岡絵里の能力で能力を使う記憶を消すのですね。

しかし、彼女は少し前に、ケイから春埼のリセットを奪わないでほしいとお願いされていました。

お願いに弱い彼女はどうするのかな??

そして浦地は、父親と同じく石にされてしまった母親の元を訪れます。

一緒にいたのは、触れた物をロックする能力を持っている加賀谷(CV:喜山茂雄)です。

もしかして、父親を石にしたのも彼??





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラダリセット TokyoMX(8/09)#19

第19話 BOY,GIRL and -- 4/4 相麻菫が約束どうり浅井ケイの部屋を訪れる。まずはチキンカレーを作りましょう、そのためにエプロンを買ってきた。 ある能力者と子供話をしましょう。浦地清次郎は弱い人も救われる世界を構築したい。そのためなら能力は価値があると息子に話す。誰かの犠牲の上に構築された世界は間違っていると息子の正宗は語る。正宗と清次郎の議論はどこまでも平行線だった。弱さを...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天